梅園 [2Kの画日記]



Y2K_0640.jpg

















通院日に撮った写真です



入院していた病院の近所に 梅園のある公園があり


通院日に カメラを持って出かけました


偶然 水元公園で仲の良いバーダーさんに逢いまして


しばし 一緒に撮り歩きました


もう終りかけの梅ちゃんです






実は 退院した 翌日も満開だという事で


リハビリも兼ねて行ったんですが


退院の翌日だったので なにかあっても


目の前病院ですからね


退院後 最初の撮影には良いかなと(笑)
その時の写真は見てもいないや


この時は 梅にジョウビタキがとまるとの情報だったので


328を持ち込んだから 別のカメラだったようです


退院翌日だったので 328重過ぎて


5分も撮っていられず休憩ばかりしてました


生まれたての小鹿のように(笑)





小さな公園なんですが


梅園が売りのようで なかなか綺麗な公園でした















nice!(305)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 305

コメント 13

くまら

はかない1枚ですね
by くまら (2018-04-02 00:28) 

ゆうのすけ

花が咲くという事は実も出来る!
時期になったら甘い香りを楽しむのもいいかもしれないですね!^^
あ!でも梅の毒は気をつけないとですよね!☆彡
by ゆうのすけ (2018-04-02 00:33) 

足立sunny

この近くで昔フィリピンパブにハマってたんですよね、大谷田のタイヤ屋の友人と一緒に。今ぐらい英語できたらお姉さんとうふふ、という事はないですけれど。
by 足立sunny (2018-04-02 00:55) 

ゆりあ

花が強調されてて良い感じですね♪
やはり、寒さに耐えた後咲く花は美しいですよね^^
by ゆりあ (2018-04-02 01:14) 

tommy88

生まれたての小鹿になったんですか?
立つのもやっとですか。
やっと立つのなら、大変です。
大いに栄養をつけてください、滋養強壮。

by tommy88 (2018-04-02 04:52) 

Inatimy

シベが茶色くなってきた梅も、まだまだ美しいですね^^。
ショウブがキレイそうな公園もその近くにあるんですね・・・と地図でチェック。
次から次へ花を追えるのって、いいなぁ。
by Inatimy (2018-04-02 06:34) 

横 濱男

今年は開花が早くて、季節があっという間に過ぎていくような。。
もうシャクナゲも咲いていてビックリ!!です。
by 横 濱男 (2018-04-02 07:13) 

kyon

1枚目のぼけ具合が好きです。
お大事にしてくださいませ。
by kyon (2018-04-02 10:21) 

mimimomo

一枚目のお写真、良いなぁ~こう言うの好きです。
by mimimomo (2018-04-02 12:51) 

eye

328に1dxだから
子鹿状態になったんでしょ(^^)
箸より重いもの持ってなかったのに(笑)
by eye (2018-04-02 17:20) 

raomelon

生まれたての可愛い小鹿・・わが家にも^^
お祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2018-04-02 18:51) 

めぎ

写真って、その人の心のうちが現れるんだなあ・・・と感じました。
梅も生まれたての小鹿さんみたいに初々しいですね♪
by めぎ (2018-04-02 20:55) 

らしゅえいむ

きれいな花。
美しい写真。
早くちょ~元気になってくださいね"^_^"
by らしゅえいむ (2018-04-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube