新宿御苑 spring 2018/03/17 [2Kの画日記]



Y2K_0631.jpg
















3月17日の新宿御苑での写真です




ハクモクレン




サンシュユ



どちらも好きな花なんですが


モクレンは枝が面白くて好きです





現像してたんですが


やっぱ この日の写真は


見ていて思い出すので


この2枚しか現像しないでおきました












nice!(314)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 314

コメント 8

ゆりあ

モクレンって下から見ると、こんな風に見えるんですね^^
いつも横から見ることが多いので、まるで別の花みたいに思えました。
by ゆりあ (2018-04-01 01:00) 

めぎ

3月中旬にもう木蓮が咲いていたのですね~
こちらも早く咲かないかな・・・
by めぎ (2018-04-01 04:39) 

Inatimy

サンシュユの花、ふわふわそう。
秋には赤い実がたくさんなってるでしょうね^^。
by Inatimy (2018-04-01 06:35) 

tommy88

思い出さない。
思い、出さない。
重い、出さない。
来週、雨が止んだら川をさかのぼってみます。
もちろん自転車でね。

by tommy88 (2018-04-01 09:19) 

横 濱男

空もドンヨリ・・・気分が重くなりますね。
by 横 濱男 (2018-04-01 14:04) 

JUNKO

この時期の御苑に入ったことがありません。木蓮は大好きです、花も葉も。
by JUNKO (2018-04-01 16:40) 

aya

賑やかなピンクより、白モクレンがいいなぁ!
この曲好きです♪
by aya (2018-04-01 21:39) 

engrid

木蓮、下から仰ぎ見るの 私も好きです
by engrid (2018-04-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube