#飛鳥山 Spring 2018 Vol.7 [2Kの画日記]





















飛鳥山の桜 これで終りです



飛鳥山から 秋葉原


秋葉原から 浅草に移動しました


浅草 花見で混み合ってたので


金町行きのバス停前にある 焼きそば専門店で


焼きそば食べて帰ってきました


正確には 銀座線の田原町出て直ぐのところです


これで 400円


安いですよね


お味は微妙ですけど















nice!(284)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 14

くまら

白飯も欲しくなっちゃいますな
by くまら (2018-04-15 00:10) 

engrid

焼きそば専門店、メニューいろいろなのかな、、
ソース焼きそばの抜群ならそれでいいな、、微妙、、、?㌨

by engrid (2018-04-15 00:19) 

めぎ

桜、ピントがぴっちりあってて綺麗ですね~
私は今日、一生懸命撮ったんだけどどうもどれもピントが甘くて、ガッカリばかりでした。
by めぎ (2018-04-15 03:51) 

tommy88

400円か。
食べに行きそうで、文句は言えない価格設定。
焼きそばが好きおじさんです。

by tommy88 (2018-04-15 05:38) 

Inatimy

まだツボミがありますね〜。ちょろんと咲いてるの、愛らしい^^。
こちらもそろそろ見頃です。
焼きそば、いいなぁ。ソースのも、塩焼きそばも食べたくなってきました・・・。
by Inatimy (2018-04-15 06:05) 

FOUR−STRAIGHT

焼きそばウマそう~
これで400円は安いですね
大盛りにしたい(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2018-04-15 06:20) 

足立sunny

まだ焼きそば屋さんがあるとは、さすがあのへんですね。
by 足立sunny (2018-04-15 07:43) 

横 濱男

焼そば。。紅ショウガもあると良いね。
400円はリーズナブルです。。
by 横 濱男 (2018-04-15 13:02) 

すーさん

焼きそば食べたくなりました^^。
by すーさん (2018-04-15 13:24) 

えんや

焼きソバ大好きです。
いろんな種類がありますね、、、「石巻焼きそば」も
美味しいですよ。

by えんや (2018-04-15 13:33) 

tommy88

天気予報を見てから、前向きに訪問予定。
ママチャリのまま、まだ、電動かスポーツか迷っていますよ。
50ミリの重たいカメラをタスキ掛けにして行きますよ。
予定日確定次第連絡します。

by tommy88 (2018-04-15 16:20) 

U3

今週の木曜日に「亀天」に藤の花を観にいくつもり。
by U3 (2018-04-15 16:42) 

沖田 翼

ぉお。焼きそばじゃないですかー。
ラーメンも美味しいですが、焼きそばも食いたいです。
by 沖田 翼 (2018-04-15 21:37) 

mitu

紅しょうが、のせないの(・_・)
by mitu (2018-04-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube