#飛鳥山 Spring 2018 Vol.6 [2Kの画日記]

Y2K_0878.jpg
















飛鳥山の桜続いてます



2枚目の写真はコゲラです


70-200mmで撮ってます


ちょっと高めのところだったので


200mmじゃきつかったんですが


桜撮らないで


しばらく コゲラ追っかけてました(笑)







金曜日


新しい機材を手に入れたので


ちょっと練習に出かけました


近くに 練習に良い場所もあるので


近いうち お見せできると思うのですが


どうなることやら


















nice!(262)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 262

コメント 11

くまら

お!新兵器どうにゅですか?
野鳥は思い通りに撮れないから面白いと思ってます
by くまら (2018-04-14 00:21) 

engrid

楽しみにしていますから、、、
by engrid (2018-04-14 00:34) 

めぎ

綺麗な玉ボケですね~
新兵器、いいな♪
by めぎ (2018-04-14 04:37) 

ゴーパ1号

かわいいー♡
by ゴーパ1号 (2018-04-14 07:09) 

らしゅえいむ

わーわー!(^^)!
早く見たぁ~い。
by らしゅえいむ (2018-04-14 08:49) 

tommy88

新しい機材という新兵器って何だろう。
分からないから考えないで、結果を待ちます。
海まで11㌔、自転車で行ってきましたが、海の匂いだけでした。


by tommy88 (2018-04-14 09:48) 

横 濱男

今日の午後、家の近くで火事。。
ビックリポンでした。
風が強かったので延焼がヤバイ!!でも、消えてくれました。
by 横 濱男 (2018-04-14 17:32) 

kiki

あ〜ぁ、綺麗な桜だ〜
by kiki (2018-04-14 21:03) 

JUNKO

楽しみに待っています。
by JUNKO (2018-04-14 22:38) 

kyon

コゲラちゃん、そら見つけたら追いかけますよね。
by kyon (2018-04-14 22:49) 

aya

桜にコゲラ、いい感じです。
何でしょう!! 楽しみ。
鳥はつい追いかけて撮るけど
後で後悔しきり、うまく撮れないくせにやっちゃった~って^^;
by aya (2018-04-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube