#飛鳥山 Spring 2018 Vol.5 [2Kの画日記]


















飛鳥山の桜 続いてます



飛鳥山に桜の時期に行くとつい撮っちゃう


桜と紅葉


紅葉も一部だけど 花を咲かしてました


撮ろうとしたんですが


どうにも 良い感じのがなく


引きで撮っただけになりました











木曜日


暑い中 通院して来ました


予定通り 注射されるなどの


余計なこともなく


無事 聴診器だけ当てて終りでした





気づいちゃったんですよねぇ


帰り際に 次の予約を入れるんですが


予約窓口のお姉さんが可愛いって事に




ちょっと楽しみができたんですが


次回は1ヶ月後


そんなこと忘れてると思うんですよねぇ


誰か覚えてたら


次回の通院の頃 コメントで教えて下さいね(笑)
















nice!(276)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 276

コメント 8

Kame

カレンダーに書き込んだり、スマホでカレンダーでスケジュール管理をしてるよ。
俺は3か月後次は(6月8日)なのでもっと忘れてる可能性が高い!(爆

by Kame (2018-04-13 00:20) 

Hiro

次回は1か月後ですか。
可愛いお姉さんがいるなら忘れないでしょう^^
by Hiro (2018-04-13 01:40) 

engrid

楽しみ、みっけですね
紅葉の花、風が強くて撮れなかったです
撮りたかったのにな
by engrid (2018-04-13 02:00) 

めぎ

それはカレンダーにメモるしか無いですね~♪
私も今日紅葉の赤ちゃんを撮影したんですけど、うまくいかなくて。
難しかったです・・・
by めぎ (2018-04-13 03:57) 

Inatimy

できたてほやほやのやわらかそうな葉っぱですね^^。
紅葉の花もこの時期なんだ・・・いつも花粉でぼーっとしてる時期だったから、
気づかなかった・・・。
by Inatimy (2018-04-13 06:55) 

横 濱男

来週は、半年ぶりの労災病院。
予約は、男の若先生と決めるのでカワイコチャン無しです。(-Φ-)
うらやましい~!!
by 横 濱男 (2018-04-13 09:01) 

美美

二枚めのような椛を見ると
日本人でよかったなあと、思います。
ちょっとした和の心が覗いていますよね(∩.∩)
一ヶ月後までにもっと元気になりましょうね。
もっと男前の2kさんをお姉さんに見せなくちゃ(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2018-04-13 22:15) 

らしゅえいむ

ほんと、お元気になられてよかったです。
すけべさも、戻っちゃった"^_^"
・・これを置いてきちゃったら、
2k さんじゃなくなっちゃいますよね。(^^ゞ
by らしゅえいむ (2018-04-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube