#飛鳥山 Spring 2018 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_0842.jpg


Y2K_0816.jpg
















飛鳥山の桜 続いてます



桜の木 全体入れて撮るのも嫌いじゃないけど


こういうのが なんか健気な気がして好き










今日は通院日です


実は サングラスの仕事を請けてるお客様


病院の近所なんです


今回はタイミング良く納品もできるから


 2度手間にならずに済みそうです


通院の方も


今回は 単なる診察だけのようです


なにが 嫌って


採血されるの マジで嫌なんですよねぇ


針刺されるかと思うと


どうも病院に行く気にならないんだよなぁ


今回は死ぬのもなんなんで


我慢して通ってるけど




嘘言いました


ナースが可愛い娘が居るから


比較的 快く通ってます



でもねぇ


採血嫌い













nice!(279)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 16

くまら

2枚目のような構図大好きっす
by くまら (2018-04-12 00:09) 

ゆうのすけ

森高は おばさんにならないのかもしれない!^^♫~
by ゆうのすけ (2018-04-12 00:11) 

coco*

可愛いナースの顔見ていたら
痛みもないんじゃないの~(笑)
by coco* (2018-04-12 00:12) 

engrid

かわいい娘さんに採血なら、我慢できちゃうのにね
by engrid (2018-04-12 01:44) 

めぎ

私も今週は検査で採血なんですが、オバサンです・・・
ま、私もオバサンなので、仲良くしなきゃ・・・
by めぎ (2018-04-12 03:47) 

ゴーパ1号

確かに採血嫌ですね…
by ゴーパ1号 (2018-04-12 05:47) 

mimimomo

おはようございます^^
胴吹きって良いですよね。
採血に限らず注射は嫌です(><;
by mimimomo (2018-04-12 06:15) 

Inatimy

桜の皮って案外ゴツゴツ。 桜によって樹皮ってことなるのかしらね。
茶筒などに施されてるの、いつもいいなぁ・・・って思います^^。
採血、嫌ですよねぇ・・・そんなにいるの?ってくらい採られちゃうし。
by Inatimy (2018-04-12 06:25) 

きよたん

二枚目の写真の迫力違いますね
一気に幹に飛ぶ出した桜に目がいく
やはり違いますね
by きよたん (2018-04-12 06:33) 

tommy88

ナースと針とふくらみと
Mが満たされる瞬間ですね
ご自愛ください

by tommy88 (2018-04-12 06:49) 

横 濱男

採血は、綺麗なおねえさんだと嬉しいけどね。
採血の前の日に、焼き鳥のモモニンニクを食べて、
翌朝、労災病院の採血でおばあさんに近いおばさん看護婦?に、
クサイと言われ、しかめっ面されました。。( ̄0 ̄)
綺麗なお姉さんに言われるのは、嬉しいから気にしないけど・・・
おばあさんに近いおばさん看護婦に言われると・・・腹が立つ。。
やはり、これも差別かなぁ~!! なんて。。
by 横 濱男 (2018-04-12 07:43) 

美美

綺麗なお姉さんお目当てで頑張って通院してください。
でもあんまり可愛いお姉さんだと血圧が上がっちゃいますね。
ドキドキしすぎちゃったり(^^;
by 美美 (2018-04-12 17:38) 

mimimomo

再びこんばんは^^
女のわたくしでも、ナースは可愛い方が良いわ^^
by mimimomo (2018-04-12 19:49) 

Hiro

採血はベテランさんにやってもらった方が良いかも。
偶に下手くそな人がいて何度も刺し直しなんてことがありますから。
こちらでは夏鳥やって来ました^^
by Hiro (2018-04-12 20:21) 

Flatfield

私は採血すると気を失うので、ベッドに寝て針は見ないようにして採血してもらってます。
by Flatfield (2018-04-12 21:36) 

sakamono

飛鳥山の桜かぁ。いいなぁ。
かわいいナースがいるなら、通院も楽しみですね^^;。
by sakamono (2018-04-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube