#権現堂 2018 Vol.3 [2Kの画日記]



Y2K_1514.jpg


















権現堂の桜 続いてます



早朝なので 人もまばらですが


時間と共に 人で溢れます


屋台もイッパイ並んでましたが


ここ数年 通ってますが


お店が開いてるのは 1度だけ


早朝 撮って 渡良瀬遊水地に行った帰りに


もう一度 立ち寄った時に 何軒か開いてたくらい


それも 閉める準備をしているところでした




屋台と言えば


ボチボチ 水元公園の菖蒲祭りです


毎年 屋台で食べる モツ煮込みが美味いので


毎年 訪れます


今年は 菖蒲 どうなんだろうなぁ


堀切菖蒲園も良いけど


水元公園も見事に咲きます


楽しみだなぁ




モツ煮込み




















nice!(255)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 16

coco*

もう~昨日から全然だめだよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
by coco* (2018-04-26 00:05) 

ゆうのすけ

長期予報だと 春も夏も暑いとか・・・。
花期はどれも前倒しになっているし バラも満開間近 菖蒲やハスも
今年は早いのかも!✿~モツ煮も早くなるかも。。。
七味沢山かけて食べたいですね!☆
一昨日の動画は 2kさんの影武者が出てましたが
今日は私の影武者じゃ~っ。。。わかいころね。ちょこころね。^^;
by ゆうのすけ (2018-04-26 00:14) 

足立sunny

今年は他の花なみに早いんでしょうか、だいたい6月だと思っていたのですが。
サチのお寺ご飯、にハマって。。。朝5時45分発なので早く寝ないと。
by 足立sunny (2018-04-26 00:52) 

☆ミルキーウェイ☆

水元公園にもお祭りがあるんですね^^
菖蒲祭りがあるとは、知りませんでした^^;
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-26 01:18) 

engrid

もう菖蒲の季節に 5月ですものね
菖蒲園にでかけたい、
by engrid (2018-04-26 02:26) 

Inatimy

桜って、どの時間帯でも、その時その時の美しさがありますね〜。
菖蒲、咲き具合が気になりますね。 見頃にぴったりに行くの、難しそう。
我が家のはジャーマンアイリスだけど、まだ葉っぱだけです・・・。
by Inatimy (2018-04-26 06:50) 

ゴーパ1号

おはようございます。
そうか。菖蒲、あやめの季節なのですね。
やはり開花が早いのかな…
by ゴーパ1号 (2018-04-26 07:07) 

横 濱男

コメント欄の表示がおかしくなったぁ~!
なんでだろ。。
by 横 濱男 (2018-04-26 09:09) 

くまら

菖蒲と聞くとそろそろ探鳥お休みになります
by くまら (2018-04-26 11:15) 

aidesu

松戸にも2kさん行きつけのステーキ屋さんできましたね^^
by aidesu (2018-04-26 11:38) 

斗夢

きのうから当ブログに嫌われています。
開いてもNICE も押せないし、コメントもかけません。
自分のブログに行ってログインすると押せるし書けます。
by 斗夢 (2018-04-26 12:45) 

むうぴょんこ

私にも同じ症状が出てる!!
Ie11はもちろん、EdgeでもChromeでも何度も更新しまくってようやくページが表示されるってな感じで・・・
あはは・・・これって問題っちゃ問題だろうけど・・・
少しはアクセス数アップに貢献出来てるかな??
って・・・クマったもんですなぁーっ(笑)
by むうぴょんこ (2018-04-26 13:45) 

沖田 翼

2kさーん。ブログのHTMLの見直し希望ですー
重いので改善してください><
by 沖田 翼 (2018-04-26 21:03) 

sakamono

早朝に桜を見るって、オツですねぇ。
菖蒲よりモツ煮^^;?
by sakamono (2018-04-26 23:02) 

美美

菖蒲ですか~
季節は進んでいますね。
時間が取れたら出かけたいんですが連休明けだと終わっちゃうかしらね(^^;
by 美美 (2018-04-26 23:26) 

Rカマタ

モツ煮食べに行こうかな。
by Rカマタ (2018-04-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube