#渡良瀬遊水地 [2Kの画日記]



















権現堂から 渡良瀬遊水地に移動しました


今年初めての渡瀬遊水地でした


良い時期に 死んじゃったりしてたから


行きたくても行けませんでしたからねぇ



ハイチュウ居てくれればと思ったんですが


ハイチュウどころか猛禽と言えば


ノスリとトビだけ


もしかして これ チュウヒっていうのは


撮ったけど 遠すぎました


でも


暖かい日だったので


気持ち良く日光浴はできたかな(笑)











数日前から ブログがおかしいんですよねぇ


訪問頂いている方の中にも


ご不便おかけしているみたいだし


皆さんのところに訪問する分には


一部の方を除いては問題ないんですが


自分のブログを読み込みしても


ちゃんと表示されず コメント欄が


ログインしなきゃいけない状態になります



so-netのサポートに問い合わせたら


サイドバーか スキンじゃないかって


サイドバーは 怪しいの外したり いろいろしたんですが


なんでもないんですよねぇ


スキンに至っては 何年も変えてないしなぁ


俺だけっすかねぇ?


どうも納得できないよなぁ


後はAmazonのサイドバーから外すくらいしか


手が無いんだよなぁ


もう


面倒臭いったら ありゃしない














nice!(291)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 26

eye

キジ?
by eye (2018-04-27 00:11) 

Kame

大分表示に関しては改善された様に思うよ。
俺は問題無い様に思うけど、他の方はどう思うかな?

by Kame (2018-04-27 00:14) 

ゆうのすけ

今夜は全く問題なく大丈夫ですが 昨日と一昨日は 
更新後に一斉にブロガーさんが お越しになられているのかと思ってしまったが如く 再読み込みも出来なくて nice! マークが出てない時もありました。☆彡
あれ?もうひと方 重いブロガーさんの所があったんですが
どこだったか忘れちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2018-04-27 00:28) 

フヂ

改善されてますよ^^ でも他にも表示が遅くて
見られなくなってしまったブログがあるので、
そちらへはスマホから訪問しています。
いずれにせよ、自分のブログも含めて
以前より表示が遅くなってる気がします。
レスポンス悪くてイライラする~><
by フヂ (2018-04-27 00:31) 

tommy88

同じく
同じく今日(実質昨日)、面倒くさいからスルーしまくりました。
よくわからないから、距離を置いたら、問題なくなりました。
でもまた、ダメかな。

by tommy88 (2018-04-27 00:54) 

Hiro

ハイチュウはもう渡ってしまっているのでしょうね。
来年こそはぜひご一緒に。
昨日、一昨日は表示が遅かったですね。
何だったんでしょうね?
by Hiro (2018-04-27 00:56) 

tommy88

大丈夫だった。
GW明けには、中野遠征でしょうか?

by tommy88 (2018-04-27 00:56) 

あるいる

はい、確かに昨日まではおかしくなっていましたが、今日はなおっていますよ。
なんだかわからないですが、よかったよかった、です。

by あるいる (2018-04-27 03:06) 

☆ミルキーウェイ☆

そそっ、2kさんのブログだけが昨日nice!表示がされなかったんです。
時間置いたら、表示されたので押せたのですが…
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-27 03:11) 

aidesu

世界征服狙う2kさんに北朝鮮がサイバー攻撃してるんですよ。
by aidesu (2018-04-27 05:23) 

旅爺さん

渡瀬遊水地はまだ行ってないのでいつ頃が楽しめるのかな?。
爺もnice!や コメント欄がログイン出来ないことあります。
by 旅爺さん (2018-04-27 05:44) 

Inatimy

菜の花の黄色、そしてつがいのキジ、春だなぁ^^。
他のかたのブログに訪問する時にまさに同じ症状が出ていて、困ってます・・・。
サイドバーが開くまでかなり時間がかかって。
by Inatimy (2018-04-27 06:07) 

mimimomo

おはようございます^^
 わたくしのブログも一時おかしくなりました。
サイドバーのメールを外したら元に戻ったようです。
by mimimomo (2018-04-27 06:10) 

めぎ

あらら、so-netの調子悪いのですね。
悪かったときに私は見ていなかったのかなあ。
問題なく拝見できましたよ。
by めぎ (2018-04-27 07:12) 

横 濱男

コメント欄、ログイン表示でもコメント書いて送信したらOKだったよ。
元々ログインして表示しているからOKみたい。
あとは、外部リンクが多いと読み込みに時間がかかるのと、
表示画像の容量が大きく表示枚数が多いと、重くなります。
htmlページサイズが調べられれば対処出来るんですけどね~!
自分も画像枚数が多いときは、気をつけては居ますけどね。
まぁ、いろいろ要因がありますが。。
by 横 濱男 (2018-04-27 08:11) 

くまら

おいらのブログ、立ち上がるまで時間かかるんですが・・・
まー良いっか
by くまら (2018-04-27 10:45) 

ぽちの輔

今日はスッキリ表示されましたよ。
改善してるんじゃないですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-04-27 11:09) 

斗夢

きょうはNICE もコメントも問題ないですね。
by 斗夢 (2018-04-27 14:08) 

ゴーパ1号

こんにちは。
日曜に遊水池を通った時はチュウヒがいました。
ソネブロ、iPhoneで見てると軽いのですが、PCだと自分のも含めて読み込みが遅めなんですよねぇ。
by ゴーパ1号 (2018-04-27 16:44) 

U3

何だかコメントがLINE状態の様な。。。
いつから仲間内の連絡・情報交換場所になったのかは知らねども。
by U3 (2018-04-27 17:45) 

沖田 翼

改善されていますよ。
改善ありがとうございました。
by 沖田 翼 (2018-04-27 21:11) 

すーさん

嫁のコメント欄やnice欄がずっと改善しないですが
いまやほとんどのところのnice表示が
ワタスの訪問ではちゃんと見えてません。
時間が経たないと見えなかったり、ひどい時は
待てど暮らせど何も表示されず押せなかったり、、、
なので、表示が出て押せる状態の時に押すようにしてます〜。
(※自分のブログのniceも見れない時には乾いた笑いが…^^;)
コメント欄に関しては嫁のブログ以外はいまのところ
大丈夫っぽい…ように…見える。今の所。。。
by すーさん (2018-04-27 21:14) 

足立sunny

午後9時25分、正常に戻ったような気がします。昨日までは、スマホからでしかniceボタンが出てこなかったのですけれど。
雉の雄、すぐ近くで見たことないんですよね、江戸川にもあまり行かないので。雉鍋も食べたいなあ。
by 足立sunny (2018-04-27 21:28) 

ミケシマ

おおっ と…飛んでる!!
by ミケシマ (2018-04-27 22:59) 

kasumi

昨日はnice!もコメントもできませんでしたが
今日は大丈夫です。
by kasumi (2018-04-27 23:08) 

engrid

飛んでる姿、
少し重そうな感じに見えない、、
ソネットきまぐれ、、ね
by engrid (2018-04-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube