#渡良瀬遊水地 Vol.2 [2Kの画日記]





















渡良瀬遊水地 ラストです



菜の花ハイチュウ撮りたかったんですが


猛禽 まともに撮れたの


1枚目のノスリだけです


メッチャ遠いんですよねぇ


菜の花は綺麗だったんですけどねぇ


菜の花のポイントから


前に 突風で 三脚が倒れ


1DX ぶっ壊したポイントに移動


トビはやたらと舞ってるんですけどねぇ


双眼鏡で 見回してたら 足元に動くモノ発見


イタチですかね?


一生懸命 撮ろうとしても 周りの草に


ピント持っていかれちゃうんですよねぇ


そうこうしてる間に どんどん距離が離れちゃうし


撮り辛いったらありゃしない


結局


この日 壱番 シャッター切った被写体になりました(笑)


イタチみたいなのも撮れたし


菜の花のところで


凄く良いのが撮れたんですよねぇ


それは ここに載せるつもりがないので


残念なんですが


個人的には最高の写真でした











ブログの重い件


前に 貼った スクリプトのリンク切れだったようです


その部分を削除したら


直りました


ご迷惑をおかけして すみませんでした













nice!(266)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 266

コメント 16

☆ミルキーウェイ☆

確かに、ブログの表示軽くなった気がします^^
一瞬フェレット?って思ったけど、やはりイタチなんでしょうね。
かわいい~^^
撮られてるの、ちゃんとわかってるんですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-28 00:30) 

よしころん

耳が見えてるのでテンかなぁ?
結構大きかった?
by よしころん (2018-04-28 03:09) 

tommy88

ブログの表示軽くなった、実感。
新世界のホテルで重さを感じてたからね。
いい天気なので今から亀戸天神ですわ。

by tommy88 (2018-04-28 06:06) 

Inatimy

菜の花と猛禽と気球の組み合わせ、素敵^^。
気球に乗ったら、空で、間近に飛ぶ猛禽に出会えたりするのかしらね。
イタチか、テンか・・・の動物、こっち見てますね〜。
by Inatimy (2018-04-28 06:11) 

足立sunny

ここ、うちのお婆さんちまでわりと近いんですよね。
うどん食べに行こうかなあ。
by 足立sunny (2018-04-28 06:32) 

めぎ

気球の写真、いいですね~夢があって。
良いのが撮れてよかったですね!
by めぎ (2018-04-28 06:43) 

asahama

一枚目、すごい素敵な写真ですね!
by asahama (2018-04-28 06:52) 

Y

ノスリと気球のランデブー,いいですね!
by Y (2018-04-28 07:00) 

mitu

載せるつもりない良いの・・・気になります(・_・)
イタチ君、エリマキみたいな^m^
by mitu (2018-04-28 07:38) 

KOME

動き速いでしょう、かわいいなあ。
by KOME (2018-04-28 10:15) 

如月大翔

テンに1票、、、
by 如月大翔 (2018-04-28 10:38) 

achami

ここで、気球に乗りましたねぇ〜^^
by achami (2018-04-28 12:24) 

横 濱男

イタチとテン・・・見分けつきませんよね。
イタチっぽいような、テンっぽいような。。
イタチは、鼻と顔周りが黒っぽく、口の部分は白。だそうです。
by 横 濱男 (2018-04-28 16:00) 

くまら

オコジョじゃないですよね^^
by くまら (2018-04-28 17:58) 

kiki

夏目友人帳は大好きなアニメです。

by kiki (2018-04-28 21:21) 

らしゅえいむ

「周りの草にピント持っていかれちゃうんですよねぇ」という
こと。
やはりそういうものなのですね。自分だけなのかと、
思っていました。
by らしゅえいむ (2018-04-29 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube