#中川土手 [2Kの画日記]






















近所で撮った桜です



先日も撮った場所を載せました


慈恵医大青戸病院のところです







日曜日


風が強かったですね


ポピーでも撮ろうかと


江戸川の松戸側 上葛飾橋まで行って来ました


ポピーなんで 風があると撮れないかなぁと思ってたんですが


そもそも ポピーが咲いてないでやんの(笑)




















nice!(259)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 8

ゆうのすけ

ポピーのくねくねした枝の先っちょの
開いてない毛の生えたつぼみ?って 
なんか滑稽で好きです。

by ゆうのすけ (2018-04-30 00:48) 

tommy88

藤まつりで亀戸では屋台が出て賑やかでした。
でもね、裏では藤の花も完全に終わっていました。
照れ隠しに鯉のぼりを写して歩きましたよ。
マクロがまだ買えず、それは三脚に備えているからなんですが。

by tommy88 (2018-04-30 05:14) 

めぎ

ポピー、こちらだと初夏~夏の花というイメージですけど、日本だと春の花なのかな。
高圧線も絵になりますねえ。
by めぎ (2018-04-30 05:25) 

Inatimy

鉄塔の骨組みがレースのよう^^。
こちらでもポピーは5月の終わりくらいからだったかな。
でもパリでは4月終わりには咲き始めてたっけな。
by Inatimy (2018-04-30 05:41) 

横 濱男

何だか毎日、昼頃から風が出てきますね。
昨日は、四季の森でウロウロしてました。
何も撮りませんでしたが。。
by 横 濱男 (2018-04-30 13:09) 

mitu

車にポピ~♪って、横濱男さんが言いそうだなって思っちゃいました~♪
2kさん、元気になって良かったですね
暑くなってきましたから、水分補給忘れずにですよ(^^)
by mitu (2018-04-30 20:54) 

aya

早かったのかしら、日曜に撮ってきました。
桜も もっと楽しみたいのに、すぐ散るぅ~
by aya (2018-04-30 21:39) 

みち

風が強いとお花撮りは難しいですね。
はるじおんを撮りましたがボケボケでした。
by みち (2018-04-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube