#三郷公園 Spring 2018 Vol.3 [2Kの画日記]


















三郷公園 続いてます



昨日の続いてハロです


1枚目は ベニシダレザクラとです


2枚目は 16‐35mmで全体を撮ってみました


でも どんどん薄くなっちゃったので


2枚目の頃にはかなり薄くなってボケてます




昨日の一昨日の勿忘草


間違ってたみたいですね


キュウリグサが正解みたいです



周りに 似た様な小さいのが沢山咲いてたので


なにがなんだかでした


花の名前は覚えきれませんね


先きが丸いのがキュウリグサ


尖がってるのが勿忘草みたい


忘れないようにしないとね











nice!(293)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 293

コメント 10

coco*

2kさんってなんか持ってる人?(笑)
ハロ綺麗ですねぇ~
by coco* (2018-05-04 00:08) 

みち

ハロって言うんですね。綺麗!
キュウリグサ?花の名前も難しいです。
by みち (2018-05-04 01:24) 

めぎ

空のドラマ、素敵ですね~
花の名前、ドイツ語で聞いても忘れるし、日本語はわからないしで、さっぱり覚えられません♪
by めぎ (2018-05-04 05:30) 

tommy88

昨日、里見公園で1時間ほど遊びました。
三脚使って薔薇を撮る人がいました。
手持ちで腹に力を入れて写したから疲れました。

by tommy88 (2018-05-04 05:51) 

Inatimy

後光がさしてるみたい♪
キュウリグサだったんですね。 似てる花って多いですもんね。
先が丸いのがキュウリグサ・・・メモっておきます^^。
by Inatimy (2018-05-04 06:05) 

mitu

ハロ、みてみたい!
こんなふうに撮れるなんて・・・流石です\(◎o◎)/!
キュウリグサかわいいです^^

by mitu (2018-05-04 06:37) 

横 濱男

ハロ・・・逆手にとっての人工虹がGoodですね。。
nice10個ですね。
あっ!1個しか押せなかった(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-04 08:09) 

JUNKO

日暈きれいに入っていますね。特に2枚目が素敵です。時には上も見ないと見逃がします。
by JUNKO (2018-05-04 11:17) 

sakamono

カサを差した太陽ですね。
キュウリグサ、小さくてかわいくて、私も好きな花です。
by sakamono (2018-05-04 11:32) 

☆ミルキーウェイ☆

ハロって、虹みたいで綺麗ですね^^
特に、2枚目のお写真は幻想的で素敵です^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-05-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube