#三郷公園 Spring 2018 Vol.4 [2Kの画日記]



















三郷公園 続いてます



今日はハナミズキ


なんか この透明感が好きなんですよねぇ


透明感出るように撮ってはいますが


そういうい小技が映える花だと思うんですよねぇ




5月と言えば ハナミズキ


歌の歌詞のせいか


ここ数年 そんな風に思ったりしてます


5月には 散っちゃってなかったのにね







GW


皆さん楽しんでます?


天気良いのにイマイチ楽しめてないんですよねぇ


風が強くて江戸川も行ってもなぁ だし


そーそー


薔薇 どうなんですかね?


週明けに 先生と谷津に行こうって言ってるんですが


咲いてるのかなぁ???


日曜日は 清水公園なんかも良いかもなぁ


悩めるGWですねぇ















nice!(280)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 280

コメント 11

coco*

本当に透明感がありますよねぇ
2kさんが撮ると違います~流石です(^^)
by coco* (2018-05-05 00:03) 

ゆうのすけ

私もまだ見てないから?ですが 
やや例年より開花が早くGW後半から見頃とのことですよ!✿~ 
ちなみに 5月は 08:00~18:00(¥550)です。
熱中症にも御注意くださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2018-05-05 01:24) 

Inatimy

花びらの先で留まってる姿も、かわいい^^。
葉脈のはっきり見える葉っぱもいいなぁ。
花って青空に撮りたくなるけど、白い背景も、花、すごくいい感じなんだなぁ。
by Inatimy (2018-05-05 04:42) 

そら

ハナミズキ、こうやって撮るのかぁ!!
私はこれから不動池へ
雛が孵った様で頻繁にお魚採っているみたいです(^^)
by そら (2018-05-05 05:27) 

めぎ

花の透明感、素敵ですね~緑の葉っぱの葉脈もいい感じ♪
GWもそろそろ終わりですね。
こちらは普通の週末ですが、久々にちょっと出かける予定です。
by めぎ (2018-05-05 06:42) 

tommy88

飲んでばっかりのGWですが、里見公園には通いました。
横風を食らっても進む電動自転車は、やっぱりナショナル。
指示待ちで、自転車のバッテリーを充電しておきます。
カメラと三脚? レンズは迷彩だけでしょうか、オレの持ち物。
150-600も持っていくのでしょうか? 戦争に行くみたいな重装備ですね。

by tommy88 (2018-05-05 07:03) 

いろは

おはようございます^^
薔薇、咲いていると思います。
素敵なお写真をお待ちしています^^
by いろは (2018-05-05 07:35) 

横 濱男

昨日までは、何だか風が強かったですね。
今日は穏やかそう~!
by 横 濱男 (2018-05-05 08:57) 

engrid

ハナミズキ、素敵
光が透き通って空に溶け込むようです
by engrid (2018-05-05 21:33) 

えのみ

ハナミズキきれいですよね。
高いところに咲くので、なかなか撮れません。
薔薇は綺麗に咲いていると思います。
by えのみ (2018-05-05 23:32) 

mitu

透明感・・・ココロが濁っているから撮れないのかな(^^ゞ
by mitu (2018-05-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube