#三郷公園 Spring 2018 Vol.2 [2Kの画日記]


















三郷公園続いてます





1枚目 勿忘草ですが


タンポポと比べるとメッチャ小さいのが分かります


そこが可愛いんですよねぇ




御衣黄を撮ってたら


ハロができていました


なかなか見事なハロで何枚か撮ったんですが


逆光になりますからねぇ


花と一緒は難しいっす







天気下り坂みたいですね


GWの中休みなのか


ダルダルでノンビリ過ごしました


やらなきゃいけない事あったんですけどねぇ




GW中って事で(笑)

















nice!(277)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 277

コメント 14

coco*

勿忘草~真実の愛・私を忘れないでですね
後ろの蒲公英が蒲公英じゃないみたい大きさ(笑)

by coco* (2018-05-03 00:07) 

くまら

ダンデライオンがこの高さにあるって事は
びよーんって伸びてるお花のようですな
by くまら (2018-05-03 00:15) 

みち

勿忘草、可愛らしぃですね。タンポポがすっごく大きく見えます。
by みち (2018-05-03 00:59) 

めぎ

GWいいな~
お尋ねのお花、日本語名はシラー・シベリカと言うそうですが、私のブログへの他の方のコメントによると、「武蔵丘陵森林公園ちかくの緑化植物園に咲いている」そうですよ。私にはどこだかよくわからないので、調べてみてくださいね。
by めぎ (2018-05-03 02:15) 

ゴーパ1号

おはようございます。
今朝は土砂降りの音で目覚めました。
花も落ちますねこれじゃ…
by ゴーパ1号 (2018-05-03 05:21) 

tommy88

昨日、里見公園で薔薇、マクロ試運転しました。
玉ボケが作れず、出直しです。
今日は雨だし、バスケ三昧のGW後半です。

by tommy88 (2018-05-03 05:52) 

Inatimy

タンポポの存在感がスゴイことになってますね。勿忘草、愛らしい。
御衣黄に白虹も、なんだか儚げで美しいなぁ^^。
by Inatimy (2018-05-03 06:40) 

mitu

ダルダルな人多いですね
カラッと晴れたら、思いっきり汗かくのも好いかもですね
もしかして・・・キュウリグサでは(p_-)
by mitu (2018-05-03 11:08) 

ぽちの輔

↑私もそう思いました^^;
by ぽちの輔 (2018-05-03 11:18) 

横 濱男

今日は風が強いですね。
新横浜公園まで自転車で・・・
向かい風は辛いけど、追い風は楽チン。。
そんな中、花壇で初めて見た花の写真撮り。。
風で揺れまくり。。
もう一回、出直そうかな。
by 横 濱男 (2018-05-03 15:14) 

marine

2Kさま、その後お体は如何ですか。季節はもう初夏ですね。それぞれの花の命が燃えて、ため息が出るような綺麗な写真に見とれてしまいます。
by marine (2018-05-03 22:27) 

JUNKO

太陽の光が優しい美しさですね。GWも後半は写真日和ではないようです。
by JUNKO (2018-05-03 22:45) 

リス太郎

クラゲヒメの動画ですが、なんかほっとします。やさしい気持ちになれる。
by リス太郎 (2018-05-03 23:48) 

aya

勿忘草はもっと大きいのもあるよ、あんまり情緒無いけどね(笑)
GWなのに 夜は涼しい、風邪ひきそう^^;
by aya (2018-05-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube