#清水公園 may 2018 Vol.10 [2Kの画日記]



















清水公園 続いてます



池を回ったら 睡蓮が咲いてたけど


あんまり良いのがなかったから


虫を撮ってみました


アメンボ あえて1匹で撮ってみたけど


ウヨウヨ居て気持ち悪かったっす(笑)







今週


なんだか変な週だったなぁ


天気の良い日もあったのに


そういう時に限って出れないし


なにかと ストレスの溜まる週でした




肉でも食って元気出したいっすねぇ


誰か仕切ってBBQでもしませんかねぇ


水元公園の『手ぶらでBBQ』


確か 1人 3500円くらいでしたよね


飲み物別だから ちょっと高いけど


後片付けとか 全部 業者さんがやってくれますからね


飲み物以外 持って行かなくて良いから楽ですよね






イマドキは 使い切りのこんなのもあるからね




肉買って ご飯だけ持って行けば


お外で焼肉パーチーできるよね


ダイソーでも 300円くらいで似たの売ってるけど


20分くらいで火が消えちゃうんだってさ


20分じゃ焼肉になんないよね


一緒に 炭も買えば良いから


安上がりかもしれないけど


ダイソーのだと


サイズが上の写真のみたいに大きくないんだよね


どうでもいいけど




あ~~ 肉食いてぇ~~~














nice!(281)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 281

コメント 15

らしゅえいむ

お~・・・楽しそう"^_^"
by らしゅえいむ (2018-05-20 00:28) 

めぎ

日本の焼き肉、美味しいですよね~食べたいなあ。
by めぎ (2018-05-20 02:02) 

ゴーパ1号

虫の季節ですね。
やはりお肉は必要ですよね。
by ゴーパ1号 (2018-05-20 04:56) 

mitu

とんぼちゃん、キレイな色ですね(^^♪
by mitu (2018-05-20 05:35) 

足立sunny

きのう夕方、黄色い珍しいウグイス(こうらいウグイスならまるでウグイスじゃない珍しい小鳥で舳倉島ぐらいでしか見れないのですけれど、なんだか不明)が入っていたってバーダー子・連れのバーダーじゃない可愛いママさんが言ってましたけど、幸楽苑に子どもとぎょうざセットを食べにいっちゃいましたね。 子供はラーメンと餃子かなあ。
by 足立sunny (2018-05-20 05:49) 

Inatimy

トンボ、尻尾が長〜い。 しかも美しい色。
BBQいいなぁ・・・焼きおにぎりもしたい^^。
by Inatimy (2018-05-20 05:56) 

そら

BBQいいっすねぇ、ビール片手にお肉と野菜
晴れた空の下で最高の休日になりそうです!!
でも水元行くとカワセミ撮りに行っちゃうんだよな(^^;
by そら (2018-05-20 07:23) 

sakamono

おお、トンボの写真もいいなぁ。
やっぱり肉を食べると、元気がでますね^^;。
by sakamono (2018-05-20 11:14) 

みち

アメンボのいる池、懐かしいです。
暑かったり寒かったりすると体がしんどいです(><)
by みち (2018-05-20 15:33) 

横 濱男

糸トンボ・・・もう何年も見てません。
居ないところばかりに行っているのかな。
手ぶらBBQ、流行ってますね。
by 横 濱男 (2018-05-20 18:45) 

くまら

アメンボ捕まえてみました?
飴の匂いがしますぞ
by くまら (2018-05-20 19:06) 

JUNKO

イトトンボやアメンボのような千沙なものにピントが合わせられなくなりました。歳のせいです。年寄りにも肉はいいそうなのでそこは負けずに食べます。
by JUNKO (2018-05-20 19:20) 

achami

今夜は、肉食べました^^
by achami (2018-05-20 20:14) 

engrid

トンボのブルーがきれい
お外でか、気持ちいよね、
by engrid (2018-05-20 23:47) 

mimimomo

昨晩我が家の食事は焼肉でした。
by mimimomo (2018-05-21 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube