#清水公園 may 2018 Vol.11 [2Kの画日記]




















清水公園 続いてます



1枚目は 黒花蝋梅


終りかけで綺麗じゃなかったけど


珍しいので撮っておきました


池には 亀も居たんですが


撮れる距離にいなかったので諦めました







日曜日


息抜きに 濱へ行って来ました


海風が気持ち良かったです




珍しく みなとみらいで降りて


海沿いを歩きました


写真はあんまり増やせなかったけど


良い 息抜きにはなりました












nice!(292)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 292

コメント 10

coco*

サザンで聴きたいよね...
by coco* (2018-05-21 00:09) 

kyon

今年はサザン40周年ですよね。ライブあると期待。
桑田さんの「がらくた」ライブ行くためにファンクラブ入って継続中。
桜井さんもいいですね。
黒花蝋梅ってしっとり妖艶ですね。
by kyon (2018-05-21 00:32) 

めぎ

シャキッとした写りの2枚のお写真、素敵ですね!
横浜、昔むかし住んでいたとき、よく歩きました。
懐かしいなあ。
by めぎ (2018-05-21 05:54) 

横 濱男

黒花蝋梅・・・見たことが無いです。
潮風・・・気持ちが良いから、いい気分転換になったようですね。
風も穏やかになって欲しいけどね。
by 横 濱男 (2018-05-21 06:44) 

mitu

飴の匂い・・・最初にアメンボ捕まえて嗅いでみた人、オモシロイですね
by mitu (2018-05-21 07:26) 

Inatimy

黒花蝋梅、珍しいですね。 いい色♪
睡蓮の葉っぱかな、開きかけた姿がじゅんさいを思わせますね^^。
飴の匂い、確かめる勇気ないかも・・・^^;。
by Inatimy (2018-05-21 08:08) 

U3

昨日妻に連れ添って日本橋の三越に「池坊展」という花展を見に行った。
帰りは浅草へ三社祭行った。ちなみに三社祭はついでである。
友達に会いに行くのがメインなので余り写真は撮らず。
友人の切り盛りするお店は特等席なので神輿を追う必要はない。
町を眺めながら友人のお手伝いで外人客のお相手をする。
スペイン語を話す南米系のお客さんには妻が対応。
ほぼ九割方が外国人客だ。
いつ来ても見知らぬ人との出会いは楽しく面白い。
by U3 (2018-05-21 08:28) 

tommy88

昨日は朝からずっとね、お台場海浜公園に居ました。
太陽が暑かったけれど、人工の浜に都会を感じました。
本物の海を見たいなと思いました。

by tommy88 (2018-05-21 08:38) 

くまら

黒花蝋梅ってのもあるんですね・・・
あ!今季蝋梅撮ってないかも
by くまら (2018-05-21 08:56) 

achami

リフレッシュできたようですね^^
by achami (2018-05-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube