#水元公園 紫陽花 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_0577.jpg


Y2K_0588.jpg


Y2K_0591.jpg

















水元公園の紫陽花続いてます







なんだか


今日テンション低め





西日本の雨


酷過ぎますね


NEWS観てるのも辛くなる





















nice!(266)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 266

コメント 11

ナベちはる

西日本の雨、とても酷くて開いた口が塞がらなくなります。
1人でも多くの方が、無事でありますように…
by ナベちはる (2018-07-10 00:09) 

engrid

紫陽花の真ん中?可愛らしい姿してるのよね
大雨の被害、、見るたびに広がって、胸が痛みます、
by engrid (2018-07-10 00:58) 

めぎ

ほんとにひどいですね。
ドイツでもニュースになってます。
by めぎ (2018-07-10 05:30) 

横 濱男

現代の地獄絵です。。
災害列島日本に住んでいる限り・・・明日は我が身・・・です。

by 横 濱男 (2018-07-10 06:46) 

くまら

こういう災害のニュースを見ると
人がいかにちっぽけか痛感します
by くまら (2018-07-10 09:29) 

tommy88

のど風邪ひどく今日明日で治すために、遠征中止。
雨が降って100人を超える人が亡くなっています。
尋常ではございません。

by tommy88 (2018-07-10 10:01) 

yakko

こんにちは。
お心遣い ! ありがとうございます。市内は大丈夫でしたm(_ _)m
これからどんな時代に入っていくのか不安です。でもなんとか頑張ります。
2kさんもくれぐれもご自愛下さい。ご活躍をお祈りしております(^^)
by yakko (2018-07-10 11:38) 

achami

自然災害は酷ですね〜。
文句言えないけど・・・。
by achami (2018-07-10 12:15) 

えのみ

本当にテレビで見る映像も凄過ぎて…。
お水が引いても、流されてきた土砂とかすごいし、
亡くなった方も毎日増えて、
本当に心が痛みます。
by えのみ (2018-07-10 13:20) 

トックリヤシ

拙ブログの55,555niceキリ番へお越しいただきありがとうございました。
当地も今台風8号最接近を控え悶々と家に籠っております。
停電既に6回、夜を迎えなんとかもってくれよと祈るばかり。。。
by トックリヤシ (2018-07-10 17:51) 

tommy88

私の風邪はおそらく慣れない冷房のせいだと思います。
ずーっと暑いし、汗ばんだままクーラーにあたるとか、習慣が身につかず。
2kさんからは移っていないと思います。
貴殿は咳、私のはノドがイガイガで伊賀の影丸です。
明日中に完治させるつもりです。
明後日の時間と場所をご指定下さい。

by tommy88 (2018-07-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube