#都市農業公園 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_3777.jpg


Y2K_3782.jpg

















都市農業公園 続いてます



今日の写真は温室の中での写真です


温室自体には これといったモノもなく


学習するための施設が併設されていたところで


撮ったのが今日の写真になります


エアコン稼働中って書かれてたので入ったのに


暑いこと暑いこと










今日は もう木曜日ですかぁ


1週間 早いっすねぇ


今週は 金曜日が晴れて週末はイマイチみたいですね


金曜日に ちょこっと彼岸花でも撮りに行こうと思ってます


週末は かつしかバルもあるんだけど


杉並の方に 行きたいところがあるんですよねぇ


428か328持って行くところなので


体力的に余裕があればになりそうなんですけどね


とはいえ 電車で428はキツイので


行くとしても328になりそうだなぁ











nice!(286)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 15

美美

白いもしゃもしゃ、お花でしょうかね?
触ったら気持ち良さそう♪
涼しくてお天気が良いとカメぶらも楽しいんですけどね(∩.∩)
by 美美 (2018-09-13 00:20) 

engrid

週末のお天気、なんだかなぁ〜〜です
彼岸花、偵察にでかけたいのにな、楽しみにしてるのにな
by engrid (2018-09-13 01:22) 

kyon

瓶の中身はハーブでしょうか?
by kyon (2018-09-13 01:27) 

yuppie

杉並は地元。 何処かなぁ・・・?!

by yuppie (2018-09-13 02:58) 

めぎ

ジャーマンカモミールなんていうのがあるんですねえ。
カモミールティーは確かにあるけれど、こちらで売っているのってドイツ産かなあ。
あ、私、東京では杉並に住んでましたよ。
by めぎ (2018-09-13 03:57) 

Inatimy

密封瓶、ラベル貼ってハーブが入るとおしゃれだな。
我が家では麦茶ティーバッグが入ってます・・・。
氷点下の日の霜がついたような白いふわふわも素敵^^。
by Inatimy (2018-09-13 04:40) 

tommy88

杉並かぁ 阿佐ヶ谷の たいやき ともえ庵 食べに行きたいぜ
祖光院 もうちょいかな 出直しです

by tommy88 (2018-09-13 05:53) 

eye

金曜日、あめの予報に変わっちゃいました。
by eye (2018-09-13 08:18) 

いろは

こんにちは^^
杉並って何処でしょうね〜?
近いのでお姿拝見したいのですが、今我が家は工事中で(-_-;)
by いろは (2018-09-13 10:32) 

くまら

え?もう彼岸花??
あ、そろそろお彼岸か。。。
by くまら (2018-09-13 15:25) 

JUNKO

1枚目の写真面白いですね。
by JUNKO (2018-09-13 15:52) 

横 濱男

涼しくなってきたので、一眼を持ち出して花なんぞを...、
なんて思ってます。
by 横 濱男 (2018-09-13 16:55) 

猫またぎ

近くの公園では彼岸花は、まだ咲いていませんでした
by 猫またぎ (2018-09-13 17:06) 

sakamono

2枚目、なんだろう。
不思議な植物ですねぇ。
週末、天気が悪いのかぁ。
by sakamono (2018-09-13 22:17) 

ワンモア

思わずMISIAのYouTubeに見とれてしまいました^^
by ワンモア (2018-09-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube