#都市農業公園 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_3762.jpg


Y2K_3767.jpg


















都市農業公園の写真 続いてます



こじんまりしているわりに


いろんなモノが育てられています


ブドウ撮ってた時に


横に居たお姉さん 可愛かったなぁ










最近ね


君に届けを観てるんですよ


ANIMAXってヤツが観れるの契約してるんで


ちょいちょい アニメの曲を貼るのは


そういう影響もあったりするんですけどね




爽子ちゃん 可愛いよねぇ


なんか 観てるとさ


学生に戻りたいなんて思えてきたりしてねぇ


てか


戻ったところで


男子校だったから 周り 詰襟ばっかで


むさ苦しいんですけどね


ホント いまだに共学って憧れるなぁ


幸い 男子校と女子高が同じ敷地内で


校舎は別だけど 水泳部だったので


流石に プールは別じゃなかったお陰で


女の子との交流もあったので


それなりに楽しい事もあったんですけどね


まあ おバカな学校でしたから


名前も言えないなぁ


でもね


武井 壮でしたっけ


後輩なんですね


彼 勉強頑張って特待生で授業料タダだったとか


TVで言ってますが


元々がおバカな学校ですから


あんまり 言わない方がよくねぇ~か?


と思う訳です


とはいえ


俺らの代の時に サッカーが全国に出たので


偏差値上がったって話しなんですが


それでもどうなんだろ




1つ下に 北澤 豪がいましてね


調べたら 85年に全国に出たそうです


出身が町田らしいんですが


奥戸に住んでいて しょっちゅう一緒に帰りました


というのも


同じクラスの仲の良いサッカー部のヤツが北澤を


子分みたいにしてたんですね


坊主頭の北澤


どう見ても ウーパールーパーにしか見えなくて


ウーパー って呼んでました(笑)



まあ そんなお陰で 武井が言うように


良い学校になったのかもね


校舎も 何年か前に綺麗に建て直したし


しかも


どうやら共学になったみたいなんだよねぇ


制服ダサいけど


羨ましいよね





なんだか いつにもましてまとまりの無い話しですね(笑)




アレっすよ


学生に戻りたいけど


女子高生が好きだからじゃないですからね


確かに 学生服着た 熟女は好きだけど


若い子には興味ないですから


















nice!(250)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 16

coco*

セーラー服だけじゃなくナース服も好きなんじゃなかった?(笑)
by coco* (2018-09-12 00:15) 

ゆうのすけ

うちの弟も後輩になっていたかもしれません。^^☆
by ゆうのすけ (2018-09-12 00:27) 

めぎ

北澤は知ってますが、武井って知らないなあ・・・
私の高校は制服のない学校でしたので、セーラー服着たこと無いんですよねえ。
by めぎ (2018-09-12 05:36) 

足立sunny

葛飾でサッカー、野球っていえばここだと思いますけれど、全国最低のうちのばか高校よりだいぶ頭はいいと思いますね。
by 足立sunny (2018-09-12 05:47) 

tommy88

魂の救済のために感覚的欲望を捨て、有徳の生活をすすんで実践すること。徳ヲ修ム。良い名前の学校だと思います。ウーパーは言いえて妙です。祖光院、下見をしてきますが、来週行きましょう。来週がいいと思います。

by tommy88 (2018-09-12 05:53) 

Inatimy

高いところにあるブドウ、果実より葉っぱがたくさん食べられてますねぇ。
制服は幼稚園・小学校・中学・高校とずっとあったけれど、
プリーツスカートのアイロンがけがすごく面倒だった思い出が一番かも^^;。
by Inatimy (2018-09-12 06:09) 

mitu

2kさん水泳部だったの!・・・なぜか意外です^^
by mitu (2018-09-12 07:15) 

Rinko

わぁ~!Israel のOver the rainbow!!
彼の歌うこの曲が大好きで、ヨガを教える時にも使ってます^^
by Rinko (2018-09-12 08:02) 

くまら

おいら、最近アニソンに嵌ってます(汗)
by くまら (2018-09-12 13:40) 

engrid

ブレザーだったから、セーラー服に憧れ、、

by engrid (2018-09-12 17:42) 

英ちゃん

昔、北澤 豪とソックリな女性が居ました(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-12 18:29) 

らしゅえいむ

都内、ある場所の一風堂。
奥のファミリー席から食事を終えて、こどもを一人肩に抱えて、
複数の子供を連れて、会計に向かったおばさん。
と、思っていたら、北澤さんでした。
by らしゅえいむ (2018-09-12 20:38) 

美美

今年は台風が多いけどお米の実りはどうなんでしょうね。
小中高とあまり良い思い出がなかったからあの頃には戻りたくないなあ(^^;
by 美美 (2018-09-12 20:55) 

まさ

僕もむさ苦しい男子校でしたが、幼稚園みたいで楽しかったですね。
サッカー部だったので、全国大会に出場した北澤は知ってます。
2kさんの高校と試合はしたこと無いですが、暁星高校や堀越高校とは年に一度合宿で試合をしてました。
僕は2kさんと同い歳なので、静岡県代表である清水東の武田とか藤枝東の中山の方が気になってましたけどね。
北澤は前々からウーパールーパーに似ているなぁ…と同じく思ってました^^

by まさ (2018-09-12 21:19) 

拳客の奥様

ウーパールーパー(笑笑)だから未だに、長髪なのかなぁ?
制服…スッチィーは?言い方古いか?CA…。
by 拳客の奥様 (2018-09-12 21:49) 

ありか(^O^)

君に届けいいですよね~。
私は母と映画館で観ました。新鮮だった!母がアニメで泣いちゃって、可愛らしいなぁ~って。終わってからも一生懸命名前思い出しながら映画の感想を言ってくれました。
高校時代かぁ~遠いな~。
by ありか(^O^) (2018-09-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube