#かつしかバル 柴又・高砂・鎌倉 Vol.3 宝蔵院 彼岸花 [2Kの画日記]

Y2K_4126.jpg





















かつしかバル 柴又・高砂・鎌倉 続いてます



移動中に立ち寄った


宝蔵院での彼岸花です


2枚目のお地蔵様撮ってて蚊に刺されまくりました


どう考えても 入っていったら刺される場所だから


仕方ないんですけどね(笑)


最近 水元公園に行く時は


防虫ウエアを着て行くので あんまり刺されないで済むんですが


この日は 基本 バル巡りなので


普通のカッコしてましたからねぇ


仕方ないよね





なにやら 台風来てるんですね


またか


と思っちゃいますよね


被害が少なきゃ良いけどね





一昨日は 突然 WI-FIが壊れ


ネットに繋がらなくなっちゃいました


モバイルWI-FIで凌ごうとしたんですが


容量があんまりないので凌げず


夕方から 出たついでに


ヨーカ堂に入ってるノジマ電気で安いの購入


そしたら


早いのなんのって


驚きました


光なのに 今まで恩恵を受けずにいたんでしょうね


PC間のデータのやり取りも早いし安定してて


びっくらこきました


壊れたのは 買って5年経過してて


この1年 安定しないで


ちょこちょこ接続が切れたりしてたので


寿命だったと思うんですが


こんなに早くなるなら


もっと早く WI-FI買っとけば良かったです


女性は熟したくらいが良いけど


PC関連やカメラ関連は新しいのが良いですね


















nice!(267)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 267

コメント 10

coco*

いつ買ったの?
彼女とデートした日?

by coco* (2018-09-29 00:10) 

くまら

地蔵も彼岸花もアンダー気味に撮ると妖艶
by くまら (2018-09-29 00:16) 

engrid

お地蔵様のお顔が、とても表情がリアルな雰囲気
光と影でそうみえるのかな
彼岸花も、妖しい美しさ
by engrid (2018-09-29 00:57) 

kyon

台風それて欲しいな。雨はもうたくさん。
彼岸花はアンダー気味がいいですね。
by kyon (2018-09-29 01:56) 

Inatimy

内に悲しさや寂しさを秘めたような色ですね。 
目を惹く赤のとはまた別の曼珠沙華の一面みたい。
光ってほとんど普及してないです・・・。
by Inatimy (2018-09-29 06:24) 

めぎ

なんて美しい色かしら・・・
こちら、光って↑全然普及してないんですよ。
でも、そんなに遅いとも感じてないんですがね・・・
by めぎ (2018-09-29 06:36) 

mitu

カッコイイ!彼岸花の写しかた!流石です\(◎o◎)/!
お地蔵さんの赤も決まっていますね~惚れ惚れしました。
by mitu (2018-09-29 06:50) 

ゴーパ1号

おはようございます。
彼岸花って気づくとピークが過ぎていて
あ〜ん。今年も撮れなかったな〜でした。
昨夜は蚊に3箇所刺されて起きてしまいました。
夫は昨日、九十九里の片貝漁港でオオグンカンドリを見てきたようです。
カメラの人い〜っぱいいたそうです…
by ゴーパ1号 (2018-09-29 06:54) 

英ちゃん

女房と機器は新しい方が良い?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-29 08:35) 

横 濱男

WI-FIは、安いのがありますね。
昨年壊れたときに、安いBUFFALOのWI-FIを買いました。

by 横 濱男 (2018-09-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube