#横濱 2018 autumn Vol.7 [2Kの画日記]

Y2K_4665.jpg


Y2K_4676.jpg

















横濱撮影会 続いてます



氷川丸の中ですが


貨客船だっただけあって


なかなか豪華でフォトジェニックです


入船料?入館料?


300円は安いですよね


横濱に訪れた際は是非お立ち寄りください









天気のいい日が続いてますね


日曜の夜中は降ってたみたいだけど


昼間は良い天気だったし


月曜日も気持ちの良い天気でした


でも もう10月も終わり


ボチボチ 極暖の季節です


先週だったか インナータイプのダウン着ちゃいました


釣りみたいにじっとしてると寒いですからね


若いころは 江戸湾までシーバス釣りに行ってましたが


足が電動チャリだけなので


どうしても近所での釣りになっちゃいます


暇潰しだし それでも充分楽しめるんで


満足はしてますけどね


アレっす


暇潰しちゃってると


写真が撮れないのが難点です


ここのネタに困る事になるので


どっかに出かけないといけないけど


チャリや電車で行けるところは殆んど撮っちゃったので


なかなか これと言うところが思いつかなくなってまして


毎週末 悩んだ挙句


水元公園や江戸川なんかをプラプラする結果に


どっか 良いところないもんですかねぇ


撮ってみて欲しいとかあったらコメント貰えると


助かるんですけどねぇ



お願いします











nice!(261)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 12

ゆうのすけ

今日 夕陽が綺麗だったので気になって 港の方へ行って見たら
富士山見えました。^^まだ都内の空気が澄みきってないのか
ちょっともんやりでしたが 季節が変わったと実感しました。
ダイヤモンド富士も気になるところなんですが・・・。^^☆
by ゆうのすけ (2018-10-30 00:27) 

coco*

じゃあ、あれかなぁ~カッコイイお兄さん(* ´艸`)クスクス

by coco* (2018-10-30 00:28) 

mitu

海に行きたいと思います(^^)/~~~
by mitu (2018-10-30 00:54) 

めぎ

撮ってほしいものと言うか、私は電線とか、看板いっぱいの路地とか、信号とか、普通の東京のそのへんの街角の写真でも懐かしくてとっても楽しいです。

by めぎ (2018-10-30 05:06) 

横 濱男

自分の自転車は、人力なので更に行動範囲が狭まってます。(^0^;)
遠くまで行くのは良いけど、漕いで帰らないといけないからね。。
by 横 濱男 (2018-10-30 07:08) 

tommy88

じっとしてると寒い
まだそこまでは感じていないです。
まだ半袖に半ズボンがちょうどいいのでした。

by tommy88 (2018-10-30 07:10) 

Inatimy

2枚目の写真は、トイレかな^^?
東京で見たいもの・・・レトロな橋かな。 煉瓦造とか。
by Inatimy (2018-10-30 07:47) 

ゴーパ1号

霞ヶ浦からサイクリングしたいな〜と思ってるんですよねえ。
by ゴーパ1号 (2018-10-30 08:12) 

KOME

ユーミンの歌に出てくるドルフィンとかは、どうですか?

by KOME (2018-10-30 12:21) 

美美

今日もとっても良いお天気で日向は日焼けしそうなぐらい暑いんですが
日陰はひんやり寒いぐらいに
寒暖差には気をつけなくちゃね(^^)/
by 美美 (2018-10-30 14:15) 

PopLife

不忍池でもお願いします。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2018-10-30 18:16) 

JUNKO

全部撮り尽くしちゃった感があるなんてすごいですね。
by JUNKO (2018-10-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube