#成田山公園 2018 Vol.8 [2Kの画日記]

Y2K_5658.jpg


Y2K_5663.jpg


Y2K_5670.jpg


















成田山公園 続いてます




この日 天気が変わりやすく


光が出たり隠れたりでした


日の当たる場所なら良いんですが


暗い森の中では厳しい撮影になりました


どうしても暗いところの撮影だと


被写体が地味目に見えちゃいますよね


もうちょっと明るいところで撮ってあげたかったなぁ










いやぁ


寒くなりましたね


先日 書いた 電気仕掛けが大活躍してます(笑)




これね





届いてみたら


ドエライ ちゃっちいモノでしたが


いままで使ってた 高価なモノも中身は同じ感じです


スイッチなんかは 高価なモノと全く同じでした


早速 生地と生地用ボンドを買ってきて


ウルトラライトダウン(ユニクロ)に取り付けました


小さなパネル 5枚のモノですが


1枚を 後ろの首筋


2枚 後ろの腰


2枚を胸のちょっと下辺りと


自由に 取付できるのが良いところです


やっぱり 寒い時は首筋を温めるのは効果的ですね


これで 1300円を切る価格


便利な世の中です
















nice!(264)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 264

コメント 12

くまら

おいらはやっぱりこの商品怖いっす
by くまら (2018-12-12 00:11) 

coco*

首のつくところを温めるといいみたいですよ(^^)
12月なのでこの寒さが当たり前なんでしょうけど...
風邪ひかないようにして下さいね♡
by coco* (2018-12-12 00:13) 

英ちゃん

私も最近、曇りの日の撮影が多くて暗い写真が多いです(゚□゚)
電気仕掛けいいね、私は未だに貼るカイロですw
by 英ちゃん (2018-12-12 01:06) 

engrid

しっとりしてなめらかな、葉、美しいな
背なかが、ゾクゾクして、マフラーぐるぐる巻きしてます
by engrid (2018-12-12 02:08) 

めぎ

少ない光も逃さず美しい写真ですね。
こちらも冷えてきました。便利なあったかグッツ、いいですね〜
by めぎ (2018-12-12 02:56) 

tommy88

今朝も寒くて暖房を入れています。
さらにヒートテックのタイツもはきました。
これで十分かな。

by tommy88 (2018-12-12 06:30) 

Inatimy

ものすごい葉っぱの数。モミジじゃない黄色の葉っぱのところに、目がいきますね。
こちらも寒くなってきて最高で4℃ほどに。
ウルトラライトダウンから、そろそろ普通のダウンにしようかな^^。
by Inatimy (2018-12-12 06:50) 

横 濱男

首、手首、足首・・首の付くところを暖めるといいですね。

by 横 濱男 (2018-12-12 07:09) 

アールグレイ

寒くなりましたね。
見上げる紅葉、美しいです。
by アールグレイ (2018-12-12 12:09) 

ゆうみ

このあったかいのを付けますと もっと別嬪になりますか?
by ゆうみ (2018-12-12 15:40) 

テリー

こんな暖房器具があったとは知りませんでした。
でも、これで、ゴルフをやると、すぐ壊れそう。やはり、ホッカイロかな。
by テリー (2018-12-12 19:23) 

美美

これ汗をかいたり激しい動きにコードとか切れないかな
私の釣りアクティブですから(^^;
by 美美 (2018-12-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube