#成田山公園 2018 Vol.9 [2Kの画日記]

Y2K_5676.jpg


Y2K_5694.jpg


















成田山公園 ラストです



帰る頃になって青空が広がりました


戻って撮り直す元気はなかったので


帰路につくことに




ウナギ食いたかったけど


先日も書きましたが


朝 食べた うどんのせいで


金町まで帰ってきてから


熱烈中華 日高屋で遅いランチを食べました




なんだか 毎年 訪れてますが


今回が壱番 人が多かったかも


元々外人さんが多くいる観光地ですが


いつになく多く感じたかな


西洋人が多かったから そう感じたんだと思います


紅葉した風景を びゅーちふる なんて言いながら


写真を撮ってる外人さんを見ると


日本を褒めて貰えてるようで


凄く嬉しいですよね


こっちも撮ってて楽しくなれました


そういう意味では ここ数年で壱番良かったかも















nice!(288)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 288

コメント 15

くまら

おいらの秘かな夢、成田山新勝寺参拝後のウナギ・・・
by くまら (2018-12-13 00:09) 

英ちゃん

日本の紅葉だけをわざわざ見に来る外人も多いらしいね(゚□゚)

by 英ちゃん (2018-12-13 00:44) 

めぎ

桜の時期や紅葉の時期に日本へ行くのが夢です。
どちらも忙しくて、定年しないと実現できないんですけどね。
by めぎ (2018-12-13 04:39) 

tommy88

今日の写真 ドラマチックやな
成田山新勝寺は 成田空港に近いからガイジンには流行です
乗り継ぎで 半日以上待つ人も ちょっと記念にと寄ります
参道が 魅力のようです 京都みたいで

by tommy88 (2018-12-13 06:48) 

Inatimy

ヤツデかな・・・ウコギ科の花っぽい。
丸い花の集まり、ころんとしてていいなぁ^^。
by Inatimy (2018-12-13 07:06) 

kyon

日本の四季は美しいですよね。
あまり変化のない国の方からは本当にアメージング!でしょうね。
by kyon (2018-12-13 12:12) 

たじまーる

日本の四季は外国人も興味持って観に(観光に)
来ますよね(*^^*)
びゅーちふる(笑)
by たじまーる (2018-12-13 13:27) 

横 濱男

熱烈中華 日高屋の野菜たっぷりタンメンが好きです。。
by 横 濱男 (2018-12-13 13:44) 

ミケシマ

外の人に地元を褒められると嬉しいものですよね
地元愛の薄い私でさえ…
先日 うちの猫のシマを病院に連れて行ったとき
先生に「シマちゃんは本当におとなしくていい子だね
みんなけっこう暴れちゃうから…」って褒められて
くすぐったいような嬉しさでいっぱいでした
(我が子いないけど、我が子を褒められたような…)
by ミケシマ (2018-12-13 14:22) 

ゆうみ

一度でいいから「うなぎ」の特上を食べてみたい
by ゆうみ (2018-12-13 16:34) 

美美

日本の四季は美しいですよね。
食べ物も美味しいし、
日本万歳!!(^^;
by 美美 (2018-12-13 17:36) 

kiki

斉藤和義『歩いて帰ろう』好きな曲。
斉藤和義、良いですね〜
by kiki (2018-12-13 18:03) 

ヤマカゼ

2枚目がやたらアートしてますね。
by ヤマカゼ (2018-12-13 23:15) 

sakamono

最近になって、ようやくキレイに黄葉したイチョウをみました。
細かい葉っぱの1枚1枚が見えるような写真ですね。
青空とのコントラストもいいなぁ。
by sakamono (2018-12-13 23:25) 

らしゅえいむ

日高屋。
タンメンをたのむと、
「野菜たっぷりタンメンですね」と、言われます。
以前ほど、たっぷりな野菜ではないんですけど・・。
ちなみに、「らぎょーちゃ」。
ご存知ですか?

by らしゅえいむ (2018-12-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube