#六義園 2018 Vol.5 [2Kの画日記]

Y2K_5769.jpg


Y2K_5760.jpg

















六義園 続いてます



1枚目は昨日に続き 映り込みです


2枚目は この秋見た中で壱番綺麗な紅葉だったかも


ただ 紅葉はこれからな感じでしたが


葉が綺麗でした










そういえば


もう直ぐ クリスマスですねぇ


靴下買ってこないとなぁ




入る靴下って相当デカイの買って来ないとですね















nice!(254)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 10

coco*

2kさんまで回って来ないかも…
サンタさんも忙しいらしいから(笑)
by coco* (2018-12-18 00:08) 

viviane

駒込と「LODGEで待つクリスマス♪」は切っても切っても離せない思い出です
ここでその二つがコラボするなんて・・・
「街の誰かに、カードを書くけど~」ってところが好き
by viviane (2018-12-18 00:49) 

英ちゃん

ぁぁ、靴下じゃなくてタイツの方がいいかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-18 00:55) 

めぎ

サンタさんが欲しい物届けてくれますように!
こちらはツリーの下に置いて行ってくれるので、いくらでも大きいの頼めますよ♪
by めぎ (2018-12-18 02:54) 

cheese999

裏の崖から、落葉がすごくて、毎日掃き掃除です。我が家は(^_0)ノ
by cheese999 (2018-12-18 04:49) 

tommy88

映り込みが思うように撮れないですね、アタシ。
こんど水のある場所で教えてもらうわ。

by tommy88 (2018-12-18 05:22) 

横 濱男

いいなぁ~!!
入っているといいね。
by 横 濱男 (2018-12-18 07:08) 

Inatimy

光が差して、透明感のあるグリーン^^。
靴下、大きくて、伸縮性もたっぷりあるものがいいですね〜。
by Inatimy (2018-12-18 07:55) 

ゆうみ

全身タイツそれも3Lがいいんじゃない。

ゆうみにも 何か欲しいな
by ゆうみ (2018-12-18 15:17) 

そらへい

サンタさんには荷が重そう。
宝くじですね。
by そらへい (2018-12-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube