#六義園 2018 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_5753.jpg


Y2K_5758.jpg

















六義園 続いてます



今日の写真は映り込みです


綺麗な映り込み撮る場合


汚い水の方が綺麗に映り込んだりするんですが


ここのは中途半端に綺麗だったりして


イマイチでした


水だけじゃなく 光が強すぎても


あんまり綺麗に映り込まないので


タイミングが悪かったみたい










日曜日


水元公園に行って


ジョウビタキとかニシオジロビタキとか


出てると聞いたので行ってこようと


冬装備して 外に出て


カメラをチャリに積み始めたら


雨が降って来ちゃって


結局出れず


その後 雨雲レーダーと睨めっこしてたんですが


暗くなり時間まで


パラパラ降る予報なので


家で 寅さんを観てすごしました


何年かい前の正月休み前後に


全部 観たんですが


また ここのところで観ています



アレっすね


八千草 薫


メッチャ良いなぁ


立振る舞いっていうのかなぁ


あの おっとりした感じがたまんないなぁ




最近 昼頃に CSで やすらぎの里 ってドラマがやってまして


その 八千草 薫もメッチャ良いんですよねぇ


綺麗な人は いくつになっても綺麗なんですよねぇ





さくらも捨てがたいっすよね


どっちもイケそうな気がする













nice!(291)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 12

くまら

おいらも久し振りに探鳥に行きましたが
うーんな内容です
by くまら (2018-12-17 00:22) 

coco*

おっとりした人と気が強いタイプ両方?(笑)

by coco* (2018-12-17 00:25) 

英ちゃん

映り込みは、汚い水の方が綺麗に映り込むんだ(゚□゚)
八千草 薫さんは、元祖癒し系かも?
by 英ちゃん (2018-12-17 00:32) 

横 濱男

八千草 薫・・・素敵な女優さんだね。。
遂に、自転車・・・買い直しました。
安物だけどね。。
by 横 濱男 (2018-12-17 06:51) 

Inatimy

雪だより、いい曲ですよね。こちらも日曜の真夜中にやっと雪、降りました。
八千草薫さん、優しい目が好きです^^。着物姿もよく似合うし。
by Inatimy (2018-12-17 07:15) 

足立sunny

どちらもいい感じのお人ですねぇ。
汚い水のほうが写りこみがいいというのは水鏡の不動池で実感しました。
日曜は雨降りに備えお昼で帰りました。
ジョウビオスはかわせみの里で撮り放題です。メスのほうがすきなのですが。キクイタダキがまだ出ていますので、これを狙うとたぶん頭がくらくらしますが(小鳥で一番ちっさい上にずっと動きぱなしでやたら素速い)、眼のいい2kさんなら撮れそうです。
by 足立sunny (2018-12-17 11:28) 

tommy88

あれ? 夜のハンターも辞めちゃったの?
復活するかな。

by tommy88 (2018-12-17 11:36) 

ゆうみ

本当 汚れてる水の方が映り込み綺麗よね。
えっ もしかして家の鏡 私が別嬪に見えるのも
鏡が汚いから?
by ゆうみ (2018-12-17 17:26) 

斗夢

汚い水には土色の水も入るんでしょうか。
若い頃好きになった女優、女性は八千草薫だった。2k
by 斗夢 (2018-12-17 18:08) 

engrid

本日(月曜日) ふわふわちらちら、雪が降ってきました、ほんの少しの間ね、、雪曇の端っこが飛んできたのかな、、
by engrid (2018-12-17 18:18) 

kyon

でもやはり綺麗な水の方がいいです^^
by kyon (2018-12-17 23:51) 

そらへい

寅さんに嵌まったのは遅くて
八千草薫がマドンナの作品からでした。
by そらへい (2018-12-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube