#六義園 2018 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_5724.jpg


Y2K_5734.jpg

















六義園 続いてます



悪い悪いと言われてる今年の紅葉


六義園 多くはないけど


かなり状態の良いモノが多かったです


良いのに 寄れない場所だったりして


もどかしいったらありゃしない









日曜日


ひょんなことから


DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)


手に入れました



12月15日発売だったので


朝から 受け取りに行って来ました








紹介動画






受け取った後


充電しながら帰り


今日は どこに撮りに行こうと悩みつつ


近場で良いところはないかとググったら


シャトーカミヤが 一部施設閉鎖のお知らせを


載せていて 年内で殆どの施設が見れなくなると知り


行って来ました



たぶん お土産屋さんとか


ワインセラーも閉鎖みたいなんですよねぇ


毎年 この時期はイルミで装飾して


シャトーが綺麗に撮れるんですが


今年はライトアップ&イルミも中止の予定でした


ところがスタッフの希望もあり


テラスガーデンの一部でイルミを実施してるようです


寒いし電車で思い付きだったので三脚も持って行かなかったので


早い時間に 帰ってきましたので


イルミは撮って来ませんでした


良い施設なのに 見れなくなるのは残念です
















nice!(294)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 294

コメント 12

めぎ

東京にいたのにシャトーカミヤって知らないなあ・・・
きれいな紅葉があってよかったですね。
by めぎ (2018-12-16 06:39) 

Inatimy

赤に変わりゆく葉っぱの向こうにキラキラ^^。 水面の反射なのかしら。
カメラ、すごい映像撮れるんですね〜。 ぶれないなんて。
by Inatimy (2018-12-16 07:41) 

英ちゃん

昨日はオフ会の前に新宿でイルミの写真を少しだけ撮影して来ました。
しかし、新宿は人混みも凄かったです(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-16 08:10) 

engrid

冒頭の一枚、魅了されてます、、いつもそうですけれど
しばし、繰り上げを止めて見つめてました
by engrid (2018-12-16 10:40) 

marimo

新しいカメラ、コンパクトで高性能ですね。
欲しいです(^.^)
by marimo (2018-12-16 11:12) 

conta

六義園、半世紀以上前に小学校の遠足で行った記憶が。
OSMO POCKET、興味津々です。
by conta (2018-12-16 12:10) 

JUNKO

オールマイティ、魔法ですね。これからは動画の時代かな。水中で撮れるのが魅力、軽いんが魅力、手ぶれしないのが魅力、またまたほしくなったのが難点。
by JUNKO (2018-12-16 12:54) 

くまら

こういうカメラ面白そうですね
今、パナのコンデジに興味津々です
by くまら (2018-12-16 16:37) 

ゆうみ

そう言う場所行ったことがないので興味あります。
by ゆうみ (2018-12-16 17:15) 

横 濱男

DJI OSMO POCKET ・・・これ、良いよね。。欲しぃ~!!
いいなぁ~!!手に入って・・・・。
誰か、くれないかな。。
by 横 濱男 (2018-12-16 18:34) 

旅爺さん

コンパクトで動画が撮れる面白いカメラがあるんですね。
高そうだけどもう販売してるのかな?。
by 旅爺さん (2018-12-16 19:48) 

リス太郎

面白い恋人達・・・
by リス太郎 (2018-12-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube