#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_6232.jpg


Y2K_6222.jpg


Y2K_6207.jpg
















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます




写真はプラフ18番館です


3枚目は 入り口にあるガラスのひさしに落ちていた葉っぱです


雲の形がハッキリしてたら良かったんですけどねぇ ちと失敗


入り口なので 一瞬で撮らないといけなかったしね









昨日は誕生日にnice&コメントありがとうございました


誕生日といえば


今日は死んだ親父の誕生日でした


それに 周りにいっぱい 今日って人がいます


なんでだろうというくらいいっぱいいます


縁なんですかね


不思議














nice!(293)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 293

コメント 14

くまら

素敵な1日でしたか?
by くまら (2018-12-23 00:18) 

coco*

家にも今日が誕生日で偉い人がいます
12月生まれ多いのかなぁ~忙しい月なのにね(笑)

横浜毎年行ってるんですね
2kさんと一緒に撮りに行く人は色んな事学べるかもですけど
2kさんはどうなんでしょう?
なんて一度お聞きしてみたかったんです(^^)/


by coco* (2018-12-23 00:19) 

coco*

写りこみお好きですよね~(笑)
撮りに出かけると真似したくなりますけどね
by coco* (2018-12-23 00:21) 

ゆうみ

これからの一年もイケメンで過ごしてね。
by ゆうみ (2018-12-23 00:51) 

旅爺さん

今日と明日と明後日がクリスマス本番でご家族が賑わうんでしょうね。
いいな~!”。
by 旅爺さん (2018-12-23 06:03) 

Inatimy

木の実を使ったデコレーション、シックで憧れます^^。
背景の影もオシャレだな。
by Inatimy (2018-12-23 07:52) 

tommy88

この先いったい何度
洗濯物を干すことになるのだろう

by tommy88 (2018-12-23 08:47) 

marimo

ハラハラと散ってくる葉っぱを捉えるって神業〜
ツリーの飾りのボールに映るお部屋もふふふです。
by marimo (2018-12-23 10:25) 

achami

友人2人が、今日誕生日です^^
by achami (2018-12-23 12:20) 

らしゅえいむ

入口とか舗道とか。
周囲の人々に配慮して、
スパっ撮ること多いです。
大概が、失敗写真になっています。

by らしゅえいむ (2018-12-23 14:22) 

めぎ

今、クリスマスと程遠い常夏の場所にいます。
ドイツのクリスマスと日本のお正月の伝統から離れて、解放感いっぱいです。
by めぎ (2018-12-23 14:58) 

横 濱男

一昨日、赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました。

by 横 濱男 (2018-12-23 16:10) 

ヨッシーパパ

クリスマスももうすぐですね。
by ヨッシーパパ (2018-12-23 19:08) 

JUNKO

我がyは1日遅れのクリスマスなのですが、明日にはツリーを飾ろうと思います。爺婆二人で。
by JUNKO (2018-12-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube