#埼玉探鳥会 Vol.10 あしがくぼの氷柱 [2Kの画日記]

Y_2K5030.jpg


Y_2K5028.jpg


















埼玉探鳥会 続いてます


今日も あしがくぼの氷柱です


撮ってた時も寒かったけど


こうして見るのも寒さを感じますね


江戸じゃ見れないですからねぇ


こういうのずっと撮りたかったので


満足の撮影でした
















昨日 書いた



堀切のイベントの前に


来週の週末に





japan-cup-top-726x1024.jpg



亀有でパンのイベントがあります


今回は 葛飾区内のパン屋さんのなかで


No.1のチーズパンを決めようというイベントです


気になるお店や


子供の頃から 食べてるお店も多数出ていて


パン好きには面白いイベントです



開催場所は


亀有駅南口 出て直ぐのリリオパーク


駅前交番の裏側で 交番横には


こち亀の両さんの像があるところです


亀有には15体のこち亀像があるので


散策するにも面白い場所です


隣の金町に移動して


京成で1駅で柴又の散策もできます


金町からバスで水元公園にも行けます


葛飾 見どころ沢山ありますし


イベントも頻繁にあり面白いので


是非是非


足をお運び下さい











nice!(245)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 14

くまら

氷の撮り方勉強になります
by くまら (2019-02-15 00:12) 

英ちゃん

亀有は、行きたいと思ってます。
こち亀の像や亀の狛犬や亀の形の煎餅も売ってるらしいし、面白そうなので。
でも、今月は金欠なので行けそうもありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-15 01:04) 

めぎ

パン大好きなのだけど、遠いなぁ…
by めぎ (2019-02-15 02:48) 

Inatimy

子供の頃、何度手を伸ばしても届かなかった軒下のツララ、思い出しました。
チーズパン、好きです。 表面がカリカリになったタイプ^^。 あるかな。
by Inatimy (2019-02-15 07:10) 

Rinko

パンが大好きなので行ってみたいけど、、、遠いな( ;∀;)
by Rinko (2019-02-15 07:51) 

横 濱男

葛飾だけでチーズパン日本一が決まるんですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-02-15 08:00) 

tommy88

是非、是非と来たか。
むむむー。

by tommy88 (2019-02-15 09:02) 

リュカ

ソネブロの人たちも集まりそうですね^^
by リュカ (2019-02-15 09:54) 

えのみ

二股に分かれている氷柱が人間の足みたい(^-^;
チーズパン大好き~。
パン以外にもいろいろ散策で楽しめるのですね。
亀有ってどう行くのか…から検索しないと。
by えのみ (2019-02-15 10:39) 

じゅんぺい

Jaパンカップ♪
ナイスネーミングですね。
チーズパン、食べたいー。
by じゅんぺい (2019-02-15 12:49) 

achami

パン子としては興味津々。
しかし、遠いなぁ・・・。
by achami (2019-02-15 12:55) 

ちぃ

チーズパン良いですねー!
我が家には「世界一のチーズトーストが焼ける」
という触れ込みのトースターがあります^^
by ちぃ (2019-02-15 15:22) 

kontenten

あしがくぼ・・・昼間編ですね(^^)
私は夜間に行って来ました(^_-)
by kontenten (2019-02-15 19:34) 

ChatBleu

最近、パンフェスとかパンイベントが多くなってきましたね。
パン好きな人が増えてるんだろうなぁ。
by ChatBleu (2019-02-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube