#埼玉探鳥会 Vol.9 あしがくぼの氷柱 [2Kの画日記]

Y_2K5024.jpg


Y_2K5020.jpg




















埼玉探鳥会 続いてます

今日も あしがくぼの氷柱です


どんよりした空でしたが


なかなか綺麗でした


夜にはライトアップするようなのですが


その照明やらコードやらが辺り一面にあり


写らないように撮るのに苦労しました


もうちょっと引いて撮れば気にならないのかもしれないけど


撮ってるとなんとなく気になりますよね












先日


ちょっとばっかりお散歩に行きまして


ハンバーガー等を購入しちゃったりしました


そこのお店で


発見






horikiri.jpg





堀切でのイベントなんですが


いつも宣伝しているBARと一緒の仕組みみたいです


コスプレイベントもあり


カメラマンさんも1000円で撮れるみたいな事かいてあります


てか


カメラマンって表現変だよね


カメラマンってお金貰って


クライアントの指示通り撮る人なんじゃないのかな?


 こういうの全般 写真家さんじゃないの?


英語で言うところの Photographer




好きなモノ撮ってお金にしてるのが


プロの写真家



カメラマンにもプロ・アマ居るのかね?




カメラマンさんですか?とか聞かれると


ムッとするな




まあいいや


コスプレは3月3日だけみたいで


俺がもう一度 買いに行きたいハンバーガーも3日だけみたい



この件も含め


もう一つ 亀有でもイベントがあるので


また 似たような記事書きますね




コレが アレだから


ホレ


お付き合いでね


(笑)
















nice!(249)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 18

coco*

長すぎるぅ〜
by coco* (2019-02-14 00:10) 

くまら

クッソ寒そう~
by くまら (2019-02-14 00:16) 

英ちゃん

カメラマンはアマチュアが多いと思いますが?
ネットの普及で増えたと思われます。
by 英ちゃん (2019-02-14 00:43) 

eye

チッくん頑張れ〜(*≧∀≦*)
by eye (2019-02-14 01:04) 

めぎ

日本語は難しいですねえ。
私はカメラマンと聞くと結婚式で撮っている人や記者やテレビ局のカメラの人を思い浮かべます。
写真家と聞くと、好きなものを撮って作品として売ってお金を稼いでいる人、かな・・・
写真家さんはカメラマンと兼業の人も多いのかな。
by めぎ (2019-02-14 05:46) 

横 濱男

カメラを持っていれば、みんなカメラマン・・・(^▽^)
by 横 濱男 (2019-02-14 06:44) 

タンタン

氷柱綺麗ですが寒そう^^;
by タンタン (2019-02-14 06:47) 

tommy88

仮装好きだし、プレイも好きだけど行けないや。
まだその時、メルボルンで癌の友だち激励中だわ。
3月の下旬以降、遊びましょうね。

by tommy88 (2019-02-14 07:12) 

Inatimy

かすかに青っぽい氷にも見えて、クールでいいな^^。
氷に閉じ込められた枝、春には芽吹くのかなぁ。
by Inatimy (2019-02-14 07:45) 

achami

三十槌の氷柱とは違う場所なのかな。
by achami (2019-02-14 10:07) 

なかちゃん

スゴイ氷柱ですね。
見ただけで寒くなってしまいます(^^;

by なかちゃん (2019-02-14 11:07) 

ちぃ

ああ、こういう氷の下がったの見たいです!
by ちぃ (2019-02-14 15:35) 

ともち

この氷柱が鼻水だって想像したら?(笑)
by ともち (2019-02-14 17:31) 

kyon

冬らしい氷や雪景色撮りたいけれどなかなかお目にかかる機会がなくて。
これら素晴らしいですね。
コード、たしかに入れたくないですね。
by kyon (2019-02-14 20:12) 

らしゅえいむ

横 濱男 さんに、1票!
そう、一般人の視線では、
それなりのカメラを持っていれば、
カメラマン。

by らしゅえいむ (2019-02-14 21:30) 

sakamono

あしがくぼというと、ウチからそう遠くないハズだ(ったかな?)。
大迫力の氷柱ですねぇ。
by sakamono (2019-02-14 22:55) 

てんてん

氷の透明感が素敵♪
お祝いコメありがとです~♪
by てんてん (2019-02-14 23:08) 

coco030705

こんばんは。
氷柱、美しいですね☆


by coco030705 (2019-02-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube