ある日の柴又 [2Kの画日記]























ある日の 柴又です



柴又駅前再開発前


最後の営業日に訪れた時の写真です


iPhoneじゃなく この日はカメラ持って行ったので


せっかくだから 現像してみました






土曜日


お天気イマイチなので


持てるだけ装備して


プラプラと出掛けました


最終的に また 旧中川にオオタカ狙いだったんですが


簡単には逢えそうもありません


桜 咲いてるかなと思って小松川の千本桜も


ちょろっと見てきたのですが


それも もうちょっと先かな



いやぁ~ 寒かったっす


水辺は居るだけで冷えますね


たぶん 今季最後のカイロを腰に貼り


足が冷たくて耐えられず


中敷きタイプのカイロも使いました


寒の戻りが終われば


本格的に春ですからね





さて


日曜日ですね


飛鳥山とか咲いてそうですよね


俺 暇なんだよなぁ


行ってこようかなぁ


御苑も良いよねぇ


悩むなぁ








nice!(298)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 18

coco*

ラーメン美味しそう
メンマたくさんがいいなあ
by coco* (2019-03-24 00:07) 

みち

チャーシュー美味しそう^^
今の時期花粉が怖くて出られません(><)
by みち (2019-03-24 01:22) 

英ちゃん

飛鳥山もいいけど、混雑してそうな感じ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-24 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

今夜はこちらも寒いです。そろそろわたしもカイロを。

母へのお気遣い、いつも有難うございます。
毎日気になることはいろいろ出てきますが、回復の流れに乗っていきたいものです。                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-24 01:45) 

kinkin

ゆで卵良いなぁ・・・待っている間に1,2個食べてしまう自分です^^;
by kinkin (2019-03-24 05:00) 

Inatimy

ラーメン、美味しそう^^。 メンマも好きです。
熱々のもの、湯気で曇らないように撮るの、大変そう。
by Inatimy (2019-03-24 06:37) 

足立sunny

そういえば金曜日、不動池にオオタカが4時間も居座ってしまいアウウでした。
by 足立sunny (2019-03-24 07:30) 

くまら

またも探鳥に行けない週末でやんす。。。(;;)
by くまら (2019-03-24 08:06) 

横 濱男

寒い時は出不精になっちゃいます。
外に出ちゃえば、頑張れるんだけどね。。
by 横 濱男 (2019-03-24 12:26) 

ちぃ

昨日は関西もめっちゃ寒かったですよ!
桜の開花もちょっと足踏みでしょうか・・・
by ちぃ (2019-03-24 14:09) 

めぎ

ゆでたまご、ラーメンに入れたくなりました。
by めぎ (2019-03-24 14:43) 

JUNKO

懐かしい暮らしの雰囲気がとてもいいです。味わいがありますね。
by JUNKO (2019-03-24 15:12) 

kyon

寒かったり暖かかったり、外出する時の服装にこまります^^;
by kyon (2019-03-24 18:22) 

conta

美味しそうなラーメンですね、再開発後にまた出店されるのかな。
by conta (2019-03-24 18:28) 

ナビパ

鳥撮りはある意味 寒さや暑さとの戦いでもあるんですね。
これは耐久だ!
by ナビパ (2019-03-24 19:49) 

そらへい

土日、冷えましたね。
暖かいつもりでいるので、堪えます。
by そらへい (2019-03-24 20:48) 

ゆうみ

具が多いね。
サービスしてもらったの?
by ゆうみ (2019-03-24 21:10) 

achami

今日行った公園、鳥ちゃんとはほとんど逢えず・・・でした。
by achami (2019-03-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube