旧中川 March 2019 [2Kの画日記]



















今年何度目かの旧中川の桜です



けっして近くはないんですが


なんとなく ここの水辺


川までの距離が近くてケッタマシーンで


走っているだけで気持ちが良いので


妙に気に入ってます



数日 続けます










nice!(259)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 15

くまら

早くソメイヨシノを撮りたいです
by くまら (2019-04-03 00:19) 

英ちゃん

私んちの近くのソメイヨシノは昨日見たら六分咲きくらいでした(゚□゚)
寒さで中々満開になりませんw
by 英ちゃん (2019-04-03 00:23) 

足立sunny

ここ、いいですね。
by 足立sunny (2019-04-03 00:46) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目の構図は凄いですね。何を入れて、どのように構築するかという素晴らしいご感覚!
昨日の夜は母、とてもいい感じでした。日によっていろいろなので、まだまだ分かりませんが。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-03 01:55) 

めぎ

面白い建物ですね。煙突?塔??
こちらも桜が咲きました。でもすごく寒いです。
by めぎ (2019-04-03 04:23) 

せつこ

おはようございます^^
いつも素敵な写真をです。
日々の雑記帳第3幕になりました。
またよろしくお願いいたします。
by せつこ (2019-04-03 05:10) 

Inatimy

ピンク色の桜、光に透けた色もいいな。
水面もキラキラ。 桜の木の対岸には、まだ枝だけの木。 対照的ですね^^。
by Inatimy (2019-04-03 06:19) 

tommy88

旧中川?
お江戸に上るとき、電車から見えるような気がします。
コンパクトな川だこと、と思うのです。

by tommy88 (2019-04-03 06:20) 

ナビパ

お気に入りの場所なんですね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-03 06:57) 

横 濱男

これから、ケッタマシーンの季節になりますね。。
野山を駆け巡ります。。
今は住宅地になっちゃったけど。。
by 横 濱男 (2019-04-03 07:04) 

チャー

私も 好きな 水辺の景色があります
今は桜が咲いて風情があります 夕方になると夕日が水辺に映え、とてもきれいです なんて事のない所なんですが、妙に気にいっています(^^)
by チャー (2019-04-03 08:27) 

engrid

ケッタマシーンか,私のは自力、、、
でも,気持ちよい季節になってきました

by engrid (2019-04-03 17:47) 

ヤマカゼ

スカイツリーと桜、いい絵ですね
by ヤマカゼ (2019-04-03 18:09) 

ゆうみ

ぐりりん村 ずっと雪が降ってます。
青空に桜綺麗ね
by ゆうみ (2019-04-03 21:34) 

conta

河津桜・・・濃いピンクが青空に映えますね。
by conta (2019-04-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube