旧中川 March 2019 Vol.4 [2Kの画日記]



Y2K_9024.jpg
















旧中川の河津桜 これで終わります



この後も 2回程 訪れましたが


天気が悪かったのと


この日が満開だったので


その後は綺麗じゃなかったです


それでも なにかのロケやってました


ドラマかな









今週末


なんとか晴れそうです


土曜日は濱に行く予定なんですが


日曜日は予定がないので


どこかに 桜撮りに行けたら良いなぁ










nice!(243)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 13

くまら

明日当地も晴れるんですが
仕事っす(;;)
by くまら (2019-04-06 00:12) 

mitu

綺麗な桜色ですねぇ
流石です!
by mitu (2019-04-06 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目は絵師の手による障壁画に見えたり、2枚目はこんもりした花ぶりが愉しかったり。
母は心臓はとても安定してきていますが、他のことがいろいろ。でも、ここが我慢のしどころですよね。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-06 01:06) 

めぎ

落ち着いた素敵な色合いですね。
こういう桜の撮り方、カッコいいですね~
by めぎ (2019-04-06 04:16) 

足立sunny

きょう午前に横浜市民へ行こうと模索したのですが、きょう土曜は水元かわせみ倶楽部の年度替わり年頭ボランティア日なので、明日横浜に。
by 足立sunny (2019-04-06 05:51) 

Inatimy

桜の花咲く枝の先っぽを撮っても、濃いめ、明るめで、
それぞれ雰囲気が全く違ってきますね。面白い^^。
by Inatimy (2019-04-06 06:12) 

横 濱男

そうそう、わが家の方もロケってましたよ。
何のドラマかな。。
チョイチョイ撮影があります。
一番笑ったのが、亀有公園前派出所のドラマでしたね。
亀有のはずが、横浜線が写ってました。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-06 07:16) 

英ちゃん

明日は、もしかすると雨が降るかもらしいよ(゚□゚)
私はこれから昭和記念公園に行って来ます。
by 英ちゃん (2019-04-06 08:27) 

tommy88

人づくりと金づくり、喫緊の課題です。
今日は勉強会、いい天気なのに。

by tommy88 (2019-04-06 08:47) 

えのみ

土日はお天気は良いみたいですが
黄砂が飛んでくるらしいですよ。(-_-;)
空がもやっとしなければ良いのですが…。

by えのみ (2019-04-06 12:40) 

テリー

一枚目が、いいですね。

by テリー (2019-04-06 19:17) 

ゆうみ

今日も仕事 明日も仕事 働けるだけでありがたい!
ぐりりん村の桜が咲いたよ。
by ゆうみ (2019-04-06 20:57) 

conta

関東ではもうそろそろ桜も終盤ですね。
by conta (2019-04-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube