浅草 March 2019 [2Kの画日記]



















カレーうどんが食べたくなって


プラっと行った浅草で見つけた春です














日曜日


暑過ぎるくらいのお天気の中


濱までお花見に行ってきました


撮ったのは


概ね リス


花見のはずだったんですけどね


(笑)












nice!(305)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 305

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

孤独に耐え、美しく咲く一輪と、春の祭のような、しかも交通標識を華やげるという粋な計らいですね。

母へのお気遣い、いつも有難うございます。
幸い心臓の状態はよくなっているのですが、食事も含めて他に次々と問題が発生し、毎日まったく気が休まりません。でも頑張ります。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-07 01:05) 

めぎ

寂しげな桜に心打たれます。
by めぎ (2019-04-07 05:14) 

tommy88

昨日、用事があって池袋に行きました。
ポケモンが出ているらしく、ものすごい人でした。
公園ではシートを敷いて花見をするグループで埋まっておりました。
圧倒的な平和の国ニッポンを垣間見ました。

by tommy88 (2019-04-07 05:38) 

Inatimy

花のピンク色が際立ちますね。モノクロでピンク色だけ残したかのような世界。
リス、見たいです^^。
by Inatimy (2019-04-07 05:51) 

ヤマカゼ

浅草とは、向島堤のそばですね。
by ヤマカゼ (2019-04-07 06:54) 

坂の上の蜘蛛

(。・_・。)2k さん、おはようございます!
昨日はご多忙にも関わらず遠方よりご来場戴き有り難うございました(m_m)
ログ友で来場戴いたのは2k さんが初めてだったのでとても嬉しかったです(^^)
想像以上にお若くまだ爽やか青年の印象でした(^_^)
また機会がありましたら会えると良いですね。
何かイベントがありましたらお声がけ下さい。
取り急ぎお礼旁々失礼します_(._.)_
by 坂の上の蜘蛛 (2019-04-07 09:04) 

英ちゃん

花より団子ならぬリスですか(゚□゚)
昨日は、昭和記念公園に行って来ましたが、人混みも凄かったですw
by 英ちゃん (2019-04-07 09:08) 

横 濱男

色っぽいリスだったのかな。
昨日、今日は暑いです。
夏気分。。日向は・・・ね。

by 横 濱男 (2019-04-07 13:58) 

JUNKO

桜1輪、印象的ですね。
by JUNKO (2019-04-07 14:29) 

まいく

桜一輪印象的ですね。
(どうやって撮るんだろ。。。)

by まいく (2019-04-07 15:11) 

ちぃ

リス!いるのですか!見たいです^^
by ちぃ (2019-04-07 16:38) 

らしゅえいむ

カレーうどん、
そう、食べたくなる時ありますね。で、
きょうは、買い置きのインスタント麺「お蕎麦屋のカレー南蛮」。
引きこもり中のお昼に食べました。
蕎麦でした。うどんだと思ってた・・・。(+_+)
by らしゅえいむ (2019-04-07 16:46) 

ナビパ

花一輪 心にグッときます。^ ^b
by ナビパ (2019-04-07 18:28) 

ゆうみ

リスって めんこい姫ちゃんでも見つけたの?
by ゆうみ (2019-04-07 21:33) 

conta

桜はヒコバエのような咲き方にも趣がありますね。
by conta (2019-04-07 21:37) 

mitu

杏子の花のシベが可愛いですね
梅の花と似ていますね
二枚目の、標識を裏から撮るとは…新鮮です(^^♪
by mitu (2019-04-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube