浅草 March 2019 Vol.2 [2Kの画日記]

















プラっと行った浅草 続いてます



街灯にカモメ


いつもの風景に癒されます



2枚目 映えるポイントらしく


女の子が集まってました









日曜日





昨日も日曜日って書いちゃったけど


昨日は土曜日でしたね(笑)



日曜日は毎年恒例になりつつある


大横川周辺まで桜を愛でに行って来ました


帰りは またまた旧中川沿いを通り


生まれた街を通って桜を愛で帰って来ました




地元 東四つ木というと木根川橋



今日は もう 4月8日


のの様の日です


木根川薬師の植木市の日です


今年は雨は降りそうもありません


良い 植木市になるといいなぁ


たぶん 木根川薬師の桜並木


桜吹雪が綺麗に見れるはず


行けたら 行きたいなぁ


甘茶も飲みたいしね














nice!(255)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 19

ゆうのすけ

あ!今日は 花まつりですね。^^
水曜は雨だとか。そろそろ今年も花見納めになりそうですね。✿~
by ゆうのすけ (2019-04-08 00:15) 

英ちゃん

最近は、映えるポイントとかが多いよね(゚□゚)
今週の土曜日に錦糸町に行くんだけど、そのついでに四ツ木駅と東武博物館にも寄ろうかなと思ってます。
by 英ちゃん (2019-04-08 00:42) 

英ちゃん

錦糸町のオフ会は、4月13日(土曜日)18:00からですが、錦糸町に行く前に立川駅にも行きたいんだよね。
立川駅では、中央線のイベントがあるのでね。
それを見てから錦糸町に行って私用を済ませてから四ツ木駅に行こうかなと。
四ツ木駅は、例のキャプテン翼仕様になってるのを見たい(撮影)したいだけです。
四ツ木駅を見た後に東武博物館に行こうかなと、チョッと調べたら結構近いからね。
柴又や亀有も行きたいけど時間が読めないからまた今度って感じかな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-08 01:17) 

めぎ

ハトさんではなくカモメさん、いいですね~
桜吹雪、素敵だろうなぁ・・・
by めぎ (2019-04-08 02:08) 

末尾ルコ(アルベール)

青空にピンクののぼりが効いてますね~。雲、そしてもちろんカモメの位置も素晴らしいです。

ランチパック、やはりタマゴ系、ハム系が美味しいのですね。この前食べた海軍カレーはいまいちでした。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-08 02:20) 

Inatimy

砂糖菓子のような風車♪ 風邪でくるくる回ってたかな。
そうか、もう花まつりなんだ。
by Inatimy (2019-04-08 05:43) 

横 濱男

わが家の方のカモメは、正月当たりしか来ません。。
今朝の雨で桜散っちゃうかな。。
もう少し持って欲しいんだけどね。
by 横 濱男 (2019-04-08 06:40) 

足立sunny

えっと、朝から雨降ってますね。
by 足立sunny (2019-04-08 06:53) 

hrd

まっさんの利根川橋大好きです(*^o^*)

by hrd (2019-04-08 07:44) 

eye

雨になっちゃいましたね
昨日の咲き具合だと
花散らしの雨ですね。
はなみずきの季節がやって来ますよ。
by eye (2019-04-08 07:54) 

ナビパ

風車は飴細工なんですか?
とても綺麗^ ^b
by ナビパ (2019-04-08 09:45) 

tommy88

雨です
せっかく休みの妻と、だったのに。

by tommy88 (2019-04-08 09:46) 

くまら

桜吹雪の撮影、今年こそっ!と毎年思ってます
by くまら (2019-04-08 09:49) 

えのみ

4月末に浅草へ行きます。
このポイントに行きたいです。(あの辺って?)
検索してみます。
by えのみ (2019-04-08 10:57) 

JUNKO

風車クルクル回って目が回りそうです。楽しい春色ですね。
by JUNKO (2019-04-08 11:36) 

ちぃ

あ、やっぱり!私も2枚目が可愛いなって思いました^^
どうやらまだ「女の子」の感性が残っている様子www
by ちぃ (2019-04-08 16:42) 

いろは

昨日、花まつりに行って来ました。
近くのお寺さんに。
by いろは (2019-04-08 16:49) 

美美

思い出のある場所で桜吹雪
なんか良いですね(#^.^#)
見れますように!
by 美美 (2019-04-08 19:00) 

ゆうみ

桜吹雪 そう聞くと 涙がこぼれるだよ。
おらの若い頃の春は 無条件にやってきて 別れは必然とやってくるだね。
by ゆうみ (2019-04-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube