東京のこっちがわ 2019 Spring Cherry picking Vol.5 [2Kの画日記]

Y2K_0006.jpg


Y2K_9985.jpg















東京のこっちがわ 続いてます



寫眞も大横川が続いてます


この頃からだったかなぁ


最近 またちょこちょこ ジャンゴを聴いてます


ここ数年 あんまり聴いてなかったんですが


寫眞撮る時は スイッチが入るんですよねぇ


てか スイッチ入れたい時は


MinorSwingを聴くんですけどね


今日の曲は スマホの着信音にしている曲です


なんて言ったっけ?


まあ いいや



寫眞を始めた頃に 通ってた


帝都ロケット商會


その頃の事を思い出すと寫眞を


もの凄く撮りたくなるんですよねぇ


初心に帰るって言うのかなぁ



今日の動画


寫眞を始めた その頃に撮ったモノで作ってます


たまに 観て自分の下手さに驚かされ


それが刺激になればなぁって思ってみたりして(笑)
















nice!(280)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 280

コメント 9

リス太郎

東京のこっち側にはクラゲがおるのん?今度みに行ってみよう。西荻窪の善福寺川にハゲが浮いてるのは知っとうけど。
アデランスのカツラ飛ぶ関根橋 あわてて飛び込んで 探してみても
そこに~はただ ハゲ~が 浮いているだ~け~ 浮いているだ~け~
https://www.youtube.com/watch?v=HUI7SNT7jOw
by リス太郎 (2019-04-28 01:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ジャンゴの音楽を初めて聴いたのは、子どもの頃にアラン・ドロンの『ル・ジタン』を観た時でした。ドロンは全盛期よりも後だったけれどカッコよかったですし、音楽が心に沁みました。
2枚目のお写真、ラファエロ前派の絵画のようです。

介護タクシーもそうですし、いろいろお金がいります。転院後の母もまだまだいろいろしでかしますし、でも頑張ります。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-28 01:35) 

めぎ

先日、10年前の写真を見て、あれれ、このときの方が上手に撮れてたなあって唖然としたところです・・・
by めぎ (2019-04-28 03:32) 

足立sunny

Wind in her hair みたいですねぇ。
by 足立sunny (2019-04-28 05:16) 

Inatimy

桜の花びらに、海月^^。 アカクラゲかなぁ。
水中から見上げた花びらもキレイなんだろうな。
by Inatimy (2019-04-28 05:36) 

英ちゃん

初心に帰るか~
私が写真を撮り始めたのは高校一年の頃で、イキナリ一眼レフを買いました(まぁ、親に買ってもらったんだけどねw)。
その頃から、鉄道写真を撮ってます(゚□゚)
でも、大人になってからは仕事が忙しかったので写真撮影はやめちゃいましたw
で、最近(5~6年前)また写真撮影を始めたので足掛け10年くらいです。
by 英ちゃん (2019-04-28 08:01) 

横 濱男

初心忘れるべからず。。ですね。
どっかに撮りに行きたいんだけど、
今日も寒いし・・・家でゴロゴロが続いちゃう。。
by 横 濱男 (2019-04-28 10:57) 

tommy88

なして
なして大横川にクラゲが
しかも毒っぽい色付きのクラゲが

by tommy88 (2019-04-28 10:58) 

そらへい

ジャンゴ良いですね。
たまに聞きたくなることがありますね。
着信音、今面倒くさくてお仕着せをりようしてますが
試して見ようかなぁ。
by そらへい (2019-04-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube