東京のこっちがわ 2019 Spring Cherry picking Vol.6 [2Kの画日記]



















東京のこっちがわ 続いてます



大横川での寫眞はここまでですが


この日の寫眞は続きます












日曜日


谷根千巡りをしてきました


夕焼けだんだんから メッチャ混みで


裏路地抜けつつ ちょこっと撮って


その後は 根津神社のつつじ祭りに行ってきたんですが


とんでもない激混みで


神社を通過しただけになりました


祭りの時期は平日でも混みますし


ここ数年 人気出てきたから


本当に混みますね


もう しばらく 行かなくて良いかな


人が多すぎて撮りようないしね


別嬪さんに誘われたら


やぶさかじゃないけど








今日の動画も作ったモノです


この頃 まだ 長女が小学6年生でしたからねぇ


今じゃ 27歳ですよ


時の流れを感じます



小学生の長女が2分11秒頃に出てきます


連休 暇でしょうから


ちゃんと観てね


再生回数伸ばしたいから Youtubeで観てくれると




喜ぶ


(笑)



更に


チャンネル登録してくれると


もっと


喜ぶ


(笑)












nice!(253)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 17

coco*

別嬪さんと一緒だったんじゃないんですか~
私もつつじ祭り行って見ようかなぁ
by coco* (2019-04-29 00:25) 

リュカ

動画観てたら飲みたくなっちゃいました(笑)
娘さん、楽しそう^^
by リュカ (2019-04-29 00:30) 

英ちゃん

10連休で東京都心部は何処も大混雑かな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-29 00:48) 

lequiche

マイナー・スウィング、カッコイイですね。
ジャンゴはロマ系だから哀愁があります。
by lequiche (2019-04-29 01:14) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさんのテーマ曲ですものね!^^
不思議な曲です。同じ曲なのに 嬉しい時に聴くとよりウキウキ
せつない時に聴くともの悲しいんだけれど また包み込んでくれるようにも
聴こえてくるんですよね。
お嬢さんも もうお年頃なんですね。^^
by ゆうのすけ (2019-04-29 01:57) 

めぎ

こんなかわいいお嬢さんがもう27歳ですか~
この写真の世界、つい昨日のような、そんな前のことのようには見えないのに。
by めぎ (2019-04-29 02:15) 

末尾ルコ(アルベール)

お嬢様、とても素敵ですね!ウッドベースがしっくりくる、特別な少女。
今はさぞかし別嬪さんになっておられるでしょう。

徐々にリハビリも軌道に乗りつつあるようすです。しかし・・・5月中旬以降の支払いを考えると戦慄が(笑)。これは世界征服の仕事を早めねばとも思案しております。
                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-29 02:19) 

向日葵

まだ大人になりきらない女の子がベースと弾いていう図、

って素敵ですね。
backに流れている音楽も素敵でした。
by 向日葵 (2019-04-29 03:42) 

Inatimy

両岸から桜が伸びてて、なんていいところ。 なのに、どうしてでしょうね。
今日行った運河にもペットボトルがたくさん浮いてて・・・。
ウッドベースとお嬢さんとピンク色がしっくり♪ いい思い出ですね^^。
by Inatimy (2019-04-29 06:27) 

tommy88

亀戸天神に行った帰りに見る光景と似ているけど、左右が違う。
スカイツリーの場所が逆になっている。
よくよく考えてみると、亀戸よりもっと上流なんですね。
風のない桜の季節に、写しに行きたいなと思いますが、人混みは嫌です。

by tommy88 (2019-04-29 06:47) 

横 濱男

混んでいるところにベッピンさんと行くといいよね。。
もっと混んでくれ~!!と思っちゃう。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-29 08:24) 

gen

チャンネル登録してきました。
by gen (2019-04-29 09:00) 

旅爺さん

GWは道路もお店もどこも満員ですね。
美味しいものでも戴いて楽しくお過ごし下さいね(^_^)/”””””””””*
by 旅爺さん (2019-04-29 09:31) 

すーさん

軽快なリズム隊の後ろでバイオリンが
狂おしいほどに訴えてくるのがたまらなく好き^^♡。
娘さんのベース姿楽しそうです。
いい演奏されてる感じ^^!。
by すーさん (2019-04-29 17:53) 

conta

小学校6年生でベースやってたんですか、すごいですね。
by conta (2019-04-29 23:07) 

ゆうみ

おらが 谷根千行きたいって言ったら
別嬪でもないし ばーさんだし だめかなぁ
by ゆうみ (2019-04-29 23:31) 

engrid

楽しそうで、愛らしいですね、、
27歳、いくつになられても愛らしさは変わらないと思うわ
by engrid (2019-04-30 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube