東京のこっちがわ 2019 Spring Cherry picking Vol.7 [2Kの画日記]

















東京のこっちがわ これでラストです



大横川から 横十間川を目指し


大島から 亀戸のサンストリートに寄って休憩と思ったら


いつのまにか サンストリート無くなっててビックリ


時の流れなんでしょうねぇ


亀戸緑道公園の桜が寂し気に感じました



京葉道路 総武線 東武亀戸線を超え


亀戸水神駅の辺りから 旧中川に出て


この日は帰りました


帰りがけ 旧中川で


今年最初に撮った桜の木を見てみると


さくらんぼ が無数に生ってました


なんだか 得した気分(笑)












さぁ


平成も今日でラストです


いろいろあったよねぇ


まあ いいや


次 行こう




楽しくね










nice!(264)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 264

コメント 18

英ちゃん

平成最後の日だけど何かピンと来ないね(゚□゚)
令和は、のんびりやりますw
by 英ちゃん (2019-04-30 00:51) 

ゆうのすけ

何時だったか私も数年前
寄ってみようかなと思ったらサンストリート無くなってました。^^;
今日は 乾麺茹でて 時代越しそば食べます~ぅ。^^v
by ゆうのすけ (2019-04-30 00:57) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真の、ビルが川面に映ってますけれど、その映り方が絶妙で、(これ以外ありえない!)という映り方なんですね。

今の病院、母は毎日2回はリハビリ頑張ってますが、作業療法士さんや理学療法士さん、綺麗な人が多いんですね(笑)。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-30 03:01) 

めぎ

さくらんぼの美味しい季節まであともうちょっとですね。
平成が始まったときには日本にいたんですけどねえ・・・
時代が巡っていくのが寂しいです。
by めぎ (2019-04-30 04:38) 

tommy88

そう 楽しくね それが大事
今日は一日 雨のようですから ひきこもり
12時に少し雨が止むみたいだから ヤマザキでケーキを買うつもり
妻と一日 映画を観て過ごしますわ

by tommy88 (2019-04-30 05:08) 

engrid

小さなの一つ、可愛らしいな
楽しくいきたいね、平和で穏やかに
by engrid (2019-04-30 05:11) 

Inatimy

平成に咲いた桜の花、
さくらんぼが熟れて食べ頃になる時はもうすっかり令和なんですね^^。
なんだか、進みが早いなぁ。
by Inatimy (2019-04-30 06:06) 

横 濱男

平成の最後は雨だね。
天も悲しんでいるのか。。。
令和最初も雨模様予報。。
スカッとした日本晴れが欲しいね。
by 横 濱男 (2019-04-30 07:19) 

ゴーパ1号

おはようございます。
今日は一日中雨ですね。
新しい時代も自分らしく過ごしたいな。
by ゴーパ1号 (2019-04-30 07:51) 

チャー

平成の大晦日
明日は鈴羽の幕開けですね
さぁ〜明日からも頑張りましょう\(^o^)/
by チャー (2019-04-30 08:07) 

くまら

このサクランボ酸っぱいんですよね~
by くまら (2019-04-30 10:55) 

えのみ

災害もたくさんありましたが
良い時代だったと思います。
令和も頑張りましょう。
by えのみ (2019-04-30 11:21) 

conta

たしかに色々ありましたね・・・・明日が最高ってなるよう信じていきましょう。
by conta (2019-04-30 13:43) 

ちぃ

川沿いの桜、綺麗ですねー!
人もたくさん歩いているのが見えるしタープも立って大きぎわいですね^^
by ちぃ (2019-04-30 14:39) 

JUNKO

サクランボの実のなる木とならない桜はどう違うのでしょうね。一度聞いたのですが忘れてしまいました。
by JUNKO (2019-04-30 17:18) 

marimo

サクランボがなる桜の木はソメイヨシコさん?

by marimo (2019-04-30 18:05) 

ゆうみ

うん 次にいこう
by ゆうみ (2019-04-30 21:38) 

みち

小さなサクランボ、可愛らしいです^^
by みち (2019-04-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube