谷根千散歩⑥ [2Kの画日記]



















谷根千散歩 続いてます



猫町ギャラリーさんの入り口です


暑かったんですが


ここでも 俺と英ちゃんは外で待ってました


ギャラリーだと撮れない事も多いですからね








そういえば


今週末 クラス会があります


土曜日なんですが


ちょっと楽しみにしているんですが


また 週末雨なんですよね


前はいつだっけ???と調べたら


いつも 梅雨時に開催してるんですよねぇ


幹事の誰かの仕事の都合なのかなぁ


たぶん そんな理由なんでしょうけど


行けば楽しいけど


行き帰りが 足元悪いと面倒臭くなっちゃいますよね


梅雨なので仕方ないけど


降らないで欲しいなぁ










nice!(262)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 262

コメント 18

くまら

同窓会って若い頃1度行って営業しまくられてから
行って無いっす
by くまら (2019-07-02 00:08) 

みち

土曜日私も地方に住んでいる学生時代の友人と会います。
晴れてくれると良いですね!
by みち (2019-07-02 00:16) 

英ちゃん

梅雨時にやる結婚式も困りものだよね?
ジューンブライドなんか日本は関係ないのに(゚□゚)
ちなみに私は小中の同窓会には行った事がありませんw
by 英ちゃん (2019-07-02 00:29) 

coco*

遠くて行けない
逢いたい人いるんだけどなぁ
by coco* (2019-07-02 01:49) 

めぎ

クラス会、いいですね~
私、行ったことないんですよね~やってるのかなあ。
by めぎ (2019-07-02 02:03) 

tommy88

足元悪いと外出は面倒くさいです。
靴下まで濡れると鬱陶しいです。
空気がべたべたするのも不快です。
北海道には梅雨がありませんでした。

by tommy88 (2019-07-02 05:13) 

斗夢

中学の同じ年に卒業し、現在関東で暮らしている者の飲み会が
年に2回あるんですが、不参加のはがきを出すのを忘れていました^^。
by 斗夢 (2019-07-02 05:48) 

Inatimy

揃えた手足、なんて愛らしい♪
猫の作品いっぱいありそうなギャラリー、いいなぁ。見てみたい^^。
クラス会、行ったことないです・・・。
by Inatimy (2019-07-02 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらは、1週間まるごと雨マークばかりです。

ピカソの写真もいいですね!フラソワ・ジローが手前に映っていて。ピカソの表情も素晴らしいです。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-02 06:51) 

横 濱男

傘も邪魔だしね。。
雨降りに、出かけるのが億劫になります。
by 横 濱男 (2019-07-02 06:52) 

リュカ

一枚目の猫ちゃんカッコいい^^
by リュカ (2019-07-02 09:11) 

ゆうみ

晴れたら良いね
そしたら頭も痛くないし
by ゆうみ (2019-07-02 10:58) 

ちぃ

階段横の猫さん、いい味出してますね〜^^
by ちぃ (2019-07-02 15:09) 

marimo

写真でしか見たことないですけど
1枚目の猫さんと記念撮影したいなぁ(^^
by marimo (2019-07-02 16:07) 

achami

苗場山に登ったんですね^^
実は山ボーイだった?
by achami (2019-07-02 17:21) 

いろは

晴れると好いですね^^
by いろは (2019-07-02 17:24) 

coco030705

この猫の像、いいですね。横から見たら本物みたい。
手すりの所の猫たちもかわいいわ。
土曜日、晴れますように。私は同窓会は大学のクラブのにしか
行きません。高校時代、中学時代とも劣等生だったので、学校は
あまり楽しくなかったです。大学のクラブに入って、人生が
変わりました。

by coco030705 (2019-07-02 23:04) 

這い上がるママ

同窓会楽しみだなんていいですね!私はすっごい太ってしまったので、昔の知り合いには極力会いたくありません。お葬式とかで会っちゃいますけど。
by 這い上がるママ (2019-07-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube