Bread [2Kの画日記]

















なんだったかった用事があり


出掛けた帰り道


久しぶりに 旧中川沿いを通って帰ってきました


途中 そういえば マツコの徘徊でとりあげられた


パン屋さんの工場があるのを思い出し


寄ってみました


いつも 旧中川沿いを走ると美味しそうなパンを焼く匂いが


漂ってるので気になってたんですよねぇ


前をちょこちょこ通ってたけど日曜日お休みなので


なかなか寄れないでいました


並ぶことはないけど 人は切れずに入ってくるので


そこそこ人気はあるようですが


微妙












ここ数日 夜は涼しくなってきましたね


暑い昼間は続いてますが


ずいぶん楽になった気がします


立秋も過ぎてる訳ですから


それも分かるんですが


そう考えると 暑いけど梅雨が長かった分


短い夏って事になりますよね


24時間TVが終わる前に


なんとなく夏が終わった気がするのは初めての事かも













nice!(234)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 10

ゆうみ

線香花火みたいな夏だったのかな?
いや まだ夏が終わったとは限らないや
by ゆうみ (2019-08-20 00:36) 

ヤマカゼ

ちっちゃい招き猫、いい味でてますね。
by ヤマカゼ (2019-08-20 06:36) 

横 濱男

ヤマザキパン工場が近くにあり、
以前はパンの香が風にながれてきたけど、
今は、香無し。。好きだったのに。。。


by 横 濱男 (2019-08-20 07:05) 

tommy88

もう夏は終わりですか?
遊びが皆無で空振りです。

by tommy88 (2019-08-20 08:34) 

くまら

当地、台風一過で一気に秋めいてまいりました
今年海行かなかったなぁ~
by くまら (2019-08-20 09:25) 

英ちゃん

昨日は夜に雷、そして夜中に大雨が降りました(゚□゚)
少しは涼しくなったのかな?
24時間TVは、最近あまり見てないな。
ぁっ、今年は両国国技館でやるんだよね。
by 英ちゃん (2019-08-20 12:48) 

engrid

日暮れが早くなってきました
セミも元気がなくなって、、夕刻は虫の音
秋、そろそろですね
by engrid (2019-08-20 17:34) 

Inatimy

草むらにいるのは、猫かしら・・・それとも犬かしら? 佇んでる姿、可愛い。
25℃超えたら、私にとっては夏だな・・・・^^;。
by Inatimy (2019-08-20 19:11) 

末尾ルコ(アルベール)

ルイス・キャロルの世界・・・。
このところパンが本当に多くてですね、いくら何でも見直さなきゃと考えてます。おにぎり増やします(笑)。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-20 19:47) 

くにこ

ナイス
by くにこ (2019-08-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube