Mizumoto Park Lotus 2019 Vol.6 [2Kの画日記]



















水元公園の蓮 続いてます



もしかしたら これで終わりかも


この日のは


他の日のが直ぐ続いちゃうかも(笑)


















nice!(237)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 6

coco*

今年は上野の蓮だけ
もっと蓮撮りに行きたかったなぁ
by coco* (2019-08-27 00:15) 

めぎ

花が浮き上がってくるようで美しいですね。
by めぎ (2019-08-27 02:12) 

Inatimy

背景のハスの葉の波打つ縁がまたいいなぁ^^。
by Inatimy (2019-08-27 06:23) 

横 濱男

ここのところ涼しくなってきたから、ソロソロ撮りに行かないとネタが・・・。
と思っては居るけど、又暑くなるとか。。(´д`)
by 横 濱男 (2019-08-27 06:59) 

えのみ

綺麗な娘は「私を見て!」という凛としたところがありますね。
下から覗こうという気持ちが強かった?(^-^;

by えのみ (2019-08-27 12:38) 

末尾ルコ(アルベール)

今夜はPCの調子がヘン!珍しく(笑)ソネブロはちゃんと映るんですが、ツイッター画面がなのです。
なんか急に涼しくなって、体の調子もヘン(笑)。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube