祖光院 2019⑥ [2Kの画日記]



















祖光院 続いてます



彼岸花は 祖光院に撮りに行けましたが


秋桜は 行ったには行ったけど


早かった気がしてまして


リベンジかなと思ったんですけど


台風でダメだろうなぁ


ホント 今年は変は天気ばかりですね








この記事も予約投稿です


13日という事で 書いてる時点の予報では


午後から 晴れとの事ですが


体育の日で明日もお休みなんですね


1日くらい晴れた日もなきゃ


やってらんないっすもんね















nice!(250)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 12

英ちゃん

今日は、台風一過で暑くなるかな?
しかし、物凄い土砂降りの雨が長く続いたね(゚□゚)
多摩川は、二子多摩川付近が氾濫したらしいです。
そちらは大丈夫でしたか?
by 英ちゃん (2019-10-13 00:36) 

sana

雨風はすごいし、緊急速報メールが初めてガンガン入るし、市の広報車が走る土曜日でした。
予報よりも通過が早かったようで、10時半にはぴたっと雨がやみました。災害はまだこの後起きるかもしれないのですが‥
ひとまず静かになりました^^
by sana (2019-10-13 01:27) 

yuppie

写真、色っぽい!

by yuppie (2019-10-13 01:42) 

Inatimy

シベがなんてつややかな♪
こっちのニュースでも、膝まで水に浸かって歩いてる人の映像が流れてて。
氾濫、どのくらいでおさまるのかな・・・早く水が引くといいけれど。
by Inatimy (2019-10-13 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

お花の構造が明確でしかも美しいですね~。自然の摂理の驚異ですね。

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-13 07:41) 

kick_drive

おはようございます。ご無事でしょうか?

by kick_drive (2019-10-13 07:42) 

tommy88

今日は快晴、洗濯日和。
明日からは雨が復活かな。
なんともなかったので、またもや感謝。

by tommy88 (2019-10-13 08:30) 

リス太郎

彼岸花ですか。きれいです。当地東京都江戸川区はよく晴れてます。
by リス太郎 (2019-10-13 09:11) 

coco030705

彼岸花、1本を撮っていらっしゃるので、とても美しくて形がよくわかる、いいお写真ですね。
関東は大変ですね。そちらは台風の被害はございませんでしたか。私は大阪府に住んでいますので、今回は大丈夫でした。
by coco030705 (2019-10-13 10:55) 

青い森のヨッチン

何だか見慣れた彼岸花とはちょっと変わった品種?なんですかねぇ
ちょっと妖艶な雰囲気もあってゾワゾワってします。
台風被害が広がらないことを祈るばかりです。
by 青い森のヨッチン (2019-10-13 12:37) 

横 濱男

晴れたけど、暑すぎです!!(~_~;)
エアコンとお友達になってます。
by 横 濱男 (2019-10-13 14:08) 

JUNKO

台風の被害はありませんでしたか。
by JUNKO (2019-10-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube