祖光院 2019⑧ [2Kの画日記]

Y2K_3791.jpg


Y2K_3798.jpg

















祖光院 続いてます




ボチボチ飽きてきましたが


お付き合い下さい



光の加減で葉っぱの緑っぽい光が入り


2枚目はホワイトバランスが緑っぽくなってます


背景にも寄るんでしょうが


こういう変化も面白いので


RAWからJPEGに変換しただけの現像です







台風一過でお天気が良かったのも1日だけ


また 雨ですもんねぇ


気が滅入ります


先週末 他にも気が滅入る事があり


元気が出ません


せめて晴れて 気持ち良く過ごしたいですよね















nice!(217)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 9

英ちゃん

季節の変わり目の雨かな?
気温も段々低くなって来たね。
今週は、最低気温が14℃になる日もあるそうなので毛布を出しましたw
by 英ちゃん (2019-10-15 00:53) 

横 濱男

これから秋が深まっていきますね。。
寒いのもイヤだなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-10-15 06:27) 

Inatimy

雄しべと雌しべ、よく似てるから、判別難しいですよね^^;。
こちらも梅雨のように雨が続いてます・・・。
by Inatimy (2019-10-15 07:18) 

tommy88

今日も洗濯ものは室内かな。
ちょっと気が滅入るのでした。

by tommy88 (2019-10-15 07:26) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、バックの銀色、白色も美しく、お花と素晴らしい相乗効果ですね。
今年もう台風は勘弁してほしいですが、どうせまだ来るのでしょうね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-15 08:31) 

くまら

台風一過で当地一気に冷え込みました
by くまら (2019-10-15 10:43) 

めぎ

心が明るくなるようなことがありますように…
by めぎ (2019-10-15 13:49) 

いろは

晴れると好いですね^^
by いろは (2019-10-15 16:19) 

沖田つばさ

沖縄もあんまり天気は良くなかったですねー
ただ最高気温が28度と秋らしくなってきました♪
by 沖田つばさ (2019-10-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube