名古屋 ㉞ [2Kの画日記]



















名古屋 続いてます



寫眞は明治村にある 帝国ホテルです


移設って どんな大きさでもできちゃうんですね


ステンドグラスの聖ヨハネ教会堂も良かったけど


作り的には こちらの方がテンション上がりました







金曜日


仕事で出たんですが


新しい薬のせいかフラフラして


倒れそうでした


心臓がおかしかったのではなく


眩暈の様に 目が回って気持ち悪い感じでした


新しい薬 初日なので様子見るしかないのかな



それにしても


悪い事 続きで疲れちゃう


やさぐれてます


ちょっとでもテンション上げたくて


今日の動画 選びました


海 行きたいよね



そんな今日は山手に行く予定です


クリスマスの飾りつけも先週からだしね


天気予報 曇りになったみたいで


良かった














nice!(239)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 14

くまら

薬って市販薬飲んでも全然効かないけど
医者から処方されたものは副作用があり
これほど危険な物って感があります
by くまら (2019-12-07 00:13) 

英ちゃん

今日は昨日よりも寒いらしいよ?
横浜の方は、ひょっとしたら雪が降るかも?
風邪など御召しにならないようにね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-07 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

薬にもいろいろな影響があるのですね。
母は赤十字病院で転倒した後に、しばらくかなり強い回転性の眩暈症状がでました。その時は点滴で和らいでいたようです。徐々に自然に治っていきました。
いろんな身体症状が出るのは辛いですね。わたしなんかでも、ちょっと歯茎が痛いだけで、かなり気持ちは重くなります。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-07 01:29) 

めぎ

ホント素敵なところですね~
海、行きたいな~泳ぎたいな~でも今年は南の島には行けそうにないです。
薬で体調悪くなるなんて、悲しいですね…
by めぎ (2019-12-07 02:08) 

tommy88

帝国ホテルですね。
フランク・ロイド・ライトの設計ですね。
私もここが大好きです。

by tommy88 (2019-12-07 05:26) 

ゆうのすけ

今朝は雨も降って寒い朝ですね。
体調崩されませんように!私も今日は冬眠したい気分。^^
あの監視小屋?!無くなっちゃいましたものね。
貴重な画像になりました。今年は私も海へは行けなかったから
とても潮の香りが恋しいです。
by ゆうのすけ (2019-12-07 06:46) 

足立sunny

脚細いなあ、感激。
しかしまあ、当然なのでしょけれど、いい写真撮りますね。

by 足立sunny (2019-12-07 06:51) 

Inatimy

椅子の装飾がオシャレ♪ 窓もなんてかっこいいんだろう。
こんな建物、今はなかなかないですよね^^。
雪のちらつく冬の海がみたいなぁ。
by Inatimy (2019-12-07 07:59) 

横 濱男

移設・・・新幹線みたいにまるごと運ぶと面白いけど無理だね。。(^▽^)
薬・・・副作用とかは無いのかな??
合わないかも知れないから一応、聴いた方が良いよ。。
by 横 濱男 (2019-12-07 13:09) 

JUNKO

帝国ホテルは重厚ですね。薬の副作用は怖いです。問い合わせをした方がいいですよ。

by JUNKO (2019-12-07 15:00) 

sakamono

あー、冬の海っていいかもしれませんね。
かなり寒々しいと思いますが、感傷にひたるのに、いいかも^^;。
なかなか体調が思わしくないようですね。
お大事にしてください。
by sakamono (2019-12-07 16:33) 

coco030705

私も明治村で、旧帝国ホテルを見たことがあります。とても素敵な建物ですね。こういう建築は今はもう造れないんでしょうね。
by coco030705 (2019-12-07 17:37) 

ゆうみ

体 調子よくなりますように
by ゆうみ (2019-12-07 22:09) 

らしゅえいむ

1枚目、圧倒されました。
お体、お大事にしてくださいね。
by らしゅえいむ (2019-12-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube