鳩の街 Winter 2019 ⑦ [2Kの画日記]




















鳩の街 続いてます



写真は鳩の街から浅草に向かって


隅田川沿いを散歩中の写真です


なにがあるって訳じゃないんですけど


この辺を のんびり歩くの気持ち良いんですよねぇ


写真の撮れ高が増えないので困るんですが


今回はお天気も良かったし


カモメも遊んでくれたので


良い散歩になりました










急に冬らしくなりましたね


築53年の家だからなのか


狭い家なのに部屋が温まるまで時間がかかり


燃料代もバカになりません


天気予報の予想より


雪も降らなくて良かったですが


もう何回か 雪になる事もあるのかな


今週は通院があるので降られると困るけど


なんとか 通院日は晴れに変わってくれたので助かります


なにせ 電車で行くと遠回りになるんですよ


チャリで行っちゃった方がぜんぜん早いんです


嫌々行くんだから お天気くらい晴れて貰わないとね










nice!(234)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 11

くまら

1枚目みたいな構図大好き
by くまら (2020-01-29 00:11) 

英ちゃん

私も隅田川のこの辺は好きですよ。
1回桜が咲いてる時にも行ったな~
今日は、暖かくなるらしいよ?
by 英ちゃん (2020-01-29 01:17) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの家、現在暖房ができるのはリビングだけ。しかも虚弱暖房なのであまり効かないんです。でも冬は今のところまだましで、昨夏はどう冷房の温度下げてもまるで気温が下がりませんでした。まあほとんど病院にいたのですが、家へ帰った時間が灼熱地獄でした。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-29 01:54) 

めぎ

私が東京で住んでいた家も古くて寒かったですねえ。
特にお風呂場のガス管のところが開いてて隙間風入って外と同じでした。
ドイツは外の気温こそ東京より低いけど、建物の中は本当に暖かいです。
by めぎ (2020-01-29 02:41) 

tommy88

現在、腰痛にて自転車には乗れず。
近所でも、電車を使っています。

by tommy88 (2020-01-29 05:08) 

Inatimy

今までいろんなところ転々としてきたけれど、寒かった思い出は、
結露が凍って窓が開かなかったり、天井からツララが出来てたことです^^。
by Inatimy (2020-01-29 06:59) 

横 濱男

川べりは気持ちいいけど、
わが家の方の鶴見川は風の通り道なので、
暖かい日の方がいいかな。。
by 横 濱男 (2020-01-29 07:02) 

タンタン

置き去りにするのはマナー違反でしょうけど、
2つともブラックというのがシブいな。
by タンタン (2020-01-29 07:25) 

y*

カモメさん気持ち良さそうです♪
by y* (2020-01-29 16:39) 

JUNKO

我が家も同様の寒さなので先月の灯油代は5万を超えました。もういうことなしです。8万の時代もありましたからね。
by JUNKO (2020-01-29 18:54) 

starwars2015

主役が浮き出るような立体感ですね。
by starwars2015 (2020-01-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube