鳩の街 Winter 2019 ⑧ [2Kの画日記]




















鳩の街 続いてます



写真は隅田川沿い(台東区側)


1枚目は台東リバーサイドスポーツセンターにある


野球場のネットです


2枚目は もうちょっと浅草に近づき


言問橋の橋の袂からです











今日は2ヶ月おきの通院日です


嫌だなぁ


採血あるんですよねぇ



薬を変えて様子見中なんですが


この2ヶ月 天気が悪くてダラダラしてたし


忙しかったりもして運動不足です


薬を変えて1ヶ月が経った頃から


妙に ご飯が美味しのと


甘い物が凄く食べたくなり


薬を変える前の 調子の悪かった頃より


2㎏ほど肥えちゃいました


結果 悪そうな気がして不安です


どうしましょ












nice!(231)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 15

英ちゃん

私も月一で診察に行ってるんだけど今月はまだ行ってません(゚□゚)
まぁ、私の場合は通院日が決まってなくて空いてる時にいつでもいいから来てって感じなんだけどね。
by 英ちゃん (2020-01-30 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目、すごい構図とタイミングですね~。
わたしの母は採血時、1回目で上手くとれず、2回目でようやくとれるという憂き目にしょっちゅう遭ってます。あまり上手くない看護師さんに当たってしまう傾向があるようで(笑)。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-30 01:11) 

めぎ

ご飯が美味しいと感じられることこそが何より健康なことと思います。
数値より、美味しくて幸せになれるかですよね。
by めぎ (2020-01-30 06:58) 

ヤマカゼ

2枚目は全体を撮りたくなりますけど、これもありですね。
by ヤマカゼ (2020-01-30 07:02) 

Inatimy

2kg増の原因、薬を変えたこともあるのかしら。
数値にあまり悪い影響が出てないといいですね。
ホッと安心できますように^^。
by Inatimy (2020-01-30 07:38) 

横 濱男

自分は来月、経過観察です。
イヤだね。。でも、行くしか無いけど。。
カワイイ看護師が居れば、喜んで行くんだけどね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-30 07:41) 

tommy88

どすこい!
2㎏なんて誤差のうち、野菜を喰いましょう。

by tommy88 (2020-01-30 09:43) 

くまら

おいら、採血そんなに苦手じゃないです
ただ、採血中は相手の目を見てますけどね
by くまら (2020-01-30 09:47) 

marimo

本来はご飯がおいしく感じるのは健康な状態と考えるんでしょうけれどね・・・
by marimo (2020-01-30 12:00) 

y*

薬の副作用で食欲が増してしまうこともありますよね。
病気が違うと思いますが私が以前飲んでいた薬はそうでした。
あまり続くようなら先生に相談してみるのも良いかもしれないですね。
でも美味しく食べられるのは元気な証拠ですよね^^
by y* (2020-01-30 12:46) 

いろは

こんにちは^^
お食事が美味しいの健康な証拠だと思います^^
今頃はもう結果が出ていますね。
良い数値でありますように。
by いろは (2020-01-30 15:55) 

JUNKO

美味しく食べられるのが一番、朝食ぬいて採血したら大丈夫ですよ。
by JUNKO (2020-01-30 16:55) 

yokomi

 私は今日採血してきましたが、まあまあセーフでした(^_^;)
by yokomi (2020-01-30 18:40) 

森田惠子

リバーサイドスポーツセンターには、ヨーガの勉強会で月に一度の割合で通っていますが、いつも見る景色と全然違って見えます。
by 森田惠子 (2020-01-30 20:33) 

sakamono

やせちゃったところを、元に戻ったのなら、モンダイないように
思います^^;。健康的に食欲が出てきたのなら、よいコトだと。
by sakamono (2020-01-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube