鳩の街 Winter 2019 ⑨ [2Kの画日記]





















鳩の街 続いてます



1枚目 電車が通ってますが


右に行くと 東武浅草駅です


最後にキィ~キィ~ いいながら駅に入って行きます


独特なところですよね


鳩の街散歩も浅草まで歩いてきました


鳩の街より 浅草の方が鳩が多い


というか 鳩の街で鳩なんて見た事ないですからね


戦後は沢山居たんでしょうけど









通院日


薬を変えて経過をみていましたが


今回の検査結果で ハッキリ薬のせいでした


糖尿病ではありませんと言われました


重度の糖尿病で入院って最初言われましたからね


薬じゃないかと 訴えて良かったです


だって 前より健全な生活してるのにおかしいもん



生活がメチャクチャなら納得できるけど


2ヶ月ほどで急に 体がおかしくなっていったので


なにか他の要因しかないですもんね


今回の騒ぎは 飲んでた薬の蓄積で腎機能が低下したみたいです


変えてから 体調も良くなり食欲も出ました


昨日 2㎏太ったと書きましたが


その前に 5㎏以上落ちたので


まだ完全に前の状態に戻った訳じゃないけど


体の調子も良いから 今の状態キープしたいです


すっかり 数値も下がり


これで大丈夫でしょうとの事でした




運動不足は良くないから


頑張って遊ばなきゃね










nice!(237)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 21

kame

来月末よろしくね!

by kame (2020-01-31 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

良好な検査結果、何よりでした。
検査数値って本当によく分からないのに上下する場合がありますよね。
数値を軽視してはいけないけれど、やはり自分で感じる体調は大きな目安ですよね。                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-31 01:44) 

めぎ

ああ、良かったですね~!
薬って、どこかに副作用が出るはずで、嫌ですよね。
今の薬が身体にあっていて何よりです。
やっぱり美味しく食べられればそれが一番ですよね~
by めぎ (2020-01-31 04:17) 

タンタン

前の薬を飲み続けてたら体調悪化してたでしょうから、
理解ある医師で良かったですね。

by タンタン (2020-01-31 05:30) 

tommy88

なるほどね
あたいもチビッ子大将になり
薬のせいかな

by tommy88 (2020-01-31 05:33) 

マユマユ

金曜日だょ♪
良い週末をーーー( ☆∀☆)
by マユマユ (2020-01-31 06:33) 

kazu-kun2626

原因がはっきりして良かったですね~
薬は怖いですね
by kazu-kun2626 (2020-01-31 06:47) 

足立sunny

重度の糖尿病、う~ん。
by 足立sunny (2020-01-31 06:52) 

英ちゃん

薬の副作用は怖いよね(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-01-31 07:32) 

Rinko

良かったですねー!安心しましたね^^

by Rinko (2020-01-31 08:00) 

y*

良かったー☆
ホント薬の副作用怖いですよね…。
頑張って遊んで下さい!
by y* (2020-01-31 09:34) 

横 濱男

副作用って怖いからね。。
昔、糖尿病は贅沢病って言われてたからね。。

by 横 濱男 (2020-01-31 11:01) 

這い上がるママ

糖尿病じゃなくて良かったですね。チャリで移動が結構運動になっているのではないですか。
by 這い上がるママ (2020-01-31 11:58) 

斗夢

糖尿病でなくてよかったですね。
やはり薬は毒です。
by 斗夢 (2020-01-31 12:32) 

marimo

良かった良かった(^^
by marimo (2020-01-31 13:12) 

JUNKO

薬が原因ということありすぎです。医者もしっかりしてほしいものです。
本当に訴えてよかったですね。
by JUNKO (2020-01-31 14:00) 

いろは

こんにちは^^
薬の副作用だったのですね。
本当に良かったです!
又寒くなりましたので、風邪を引かないように
気をつけてくださいね^^
by いろは (2020-01-31 14:29) 

Inatimy

原因判明で良かったです。一安心ですね^^。
めいっぱい遊んで楽しい日々を♪
by Inatimy (2020-01-31 19:09) 

沖田つばさ

なんか、鳩の糞が大変そうな街ですね(汗
by 沖田つばさ (2020-01-31 21:09) 

えのみ

健康第一!と感じます。
by えのみ (2020-01-31 21:28) 

我流麺童

医者の言うことを鵜呑みにしなかったのが良かったですね。
チャリでの撮影移動が健康につながっていると思います。
by 我流麺童 (2020-02-01 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube