足立生物園 Winter 2020 ⑤ [2Kの画日記]





















足立生物園 これで終わります



この後 100均寄って


幸楽苑でTVのCMで観たラーメンを食べに行きました


でもね





IMG_7527.jpg


CMだとチャーシュー 思いっ切り はみ出してたのに


イマイチ 納得のいかないサイズなんですよねぇ


いかがなもんでしょ


もっと豪快に はみ出して欲しいですよねぇ


ジャロに電話してやろうかと思っちゃうサイズだよね





人が良いから 直ぐ騙されちゃうんですよねぇ


まあね


ホレ


金八先生が歌ってたでしょ


信じられぬと 嘆くよりも


人を信じて 傷つく方がいい


って


平成生まれだけど


昭和の歌もちょっと詳しかったりして
















nice!(227)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 20

くまら

2枚目凄いインパクト
by くまら (2020-02-11 00:20) 

英ちゃん

ぁぁ、確かにCMのやつより小さいね(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-02-11 00:21) 

coco*

このラーメン幸楽苑なんだぁ~
チャーシュー美味しそう

by coco* (2020-02-11 00:34) 

coco*

このカエル凄い((〃艸〃)ムフッ
by coco* (2020-02-11 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

え?2k様も平成生まれ!
わたしも18歳なので、バリバリ平成生まれですよお(笑)。
カエル、インパクト絶大です。
そしてジャロに電話したいこと、多いですよね。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-11 01:25) 

めぎ

あれ?令和生まれではなかった…?
あと数年したら令和に生まれ変わりますよね♪
by めぎ (2020-02-11 02:01) 

足立sunny

幸楽苑としたら精一杯頑張っているような。
ところで、ジャロってなんじゃろ。
by 足立sunny (2020-02-11 05:30) 

Inatimy

チャーシューがはみ出してるの、どんなのだろうと画像検索してみたら、
ほんと、丼からはみ出してましたね、チャーシュー3枚・・・って、あれ?
召し上がったの、1枚足りなくないですか?
by Inatimy (2020-02-11 06:57) 

ヤマカゼ

クラゲのふわふわ感がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-02-11 07:08) 

Rinko

カエル君・・・どういう状態でしょうか(・∀・)
2kさん、平成生まれってヾ(≧▽≦)ノジャロに通報だー。笑
by Rinko (2020-02-11 07:49) 

gillman

ウチからも歩いて行けるんですが、以前ここにはクリオネが居ましたね。
by gillman (2020-02-11 09:30) 

marimo

カエル伸びw 面白いですw
by marimo (2020-02-11 10:26) 

拳客の奥様

拳客が、2kさんは「平成生まれ?」私「そんななわけないじゃん」
「言いたい年頃なだけよー」と返しておきました笑笑
チャーシューの件は、よく有るかも…^_^
by 拳客の奥様 (2020-02-11 12:49) 

横 濱男

カエル・・・水の中はリラックスしてるんだね。。
CM・・・良くあるパターンだね。。
信じて 傷ついたら、二度と行かないね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-02-11 14:31) 

coco030705

クラゲ、とても美しいですね~☆
by coco030705 (2020-02-11 19:20) 

JUNKO

2枚目笑っちゃいます。愛嬌者ですね。
by JUNKO (2020-02-11 19:50) 

kick_drive

こんばんは。自分もこのラーメン食べたことあります。
ドンブリの外に出ているチャーシューは冷めてしまっていて
イマイチ・・・いやイマニ、イマサンって感じでした。
トロトロで柔らかかったけど。

by kick_drive (2020-02-11 20:57) 

yuppie

カエルだ!

by yuppie (2020-02-11 23:37) 

engrid

チャシューのくねり具合が、なんだか、、なんだかです
by engrid (2020-02-12 02:01) 

斗夢

2枚目の目が面白い。流石です。
by 斗夢 (2020-02-12 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube