新宿御苑 Spring 2020 ⑦ [2Kの画日記]





















新宿御苑 続いてます




1枚目 ミツマタ


2枚目 ユリノキ


なんとなく ユリノキ好きなんですよね


見つけると撮っちゃいます













土曜日の今日は雨の予報ですね


週末 天気悪いと困るんだけどなぁ


日曜日は晴れそうなので


ソメイさんちのヨシノくんに逢いに行きたいけど


まだちょっと早いかな


なるべくチャリで行ける場所で


沢山 咲いてて撮り易いところがあると良いんだけどなぁ


そんな都合の良いところも少ないかな


ちょっと気温が下がって


来週末が晴れるとソメイさんちのヨシノくんも


長く楽しめるのにね













nice!(266)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 266

コメント 13

coco*

どうして同じ曲になるのかな...
2kさん間違えたの?
by coco* (2020-03-14 00:09) 

英ちゃん

今日は雨でしかも寒いらしいけど朝早く(もぅこの時間なら寝ないw)から駅探訪をして来ます(゚□゚)
ソメイさんちのヨシノくんは、まだ開花宣言してないけど満開になるのは22日頃らしいよ?
ホワイトデーは全く関係ない行事ですw
by 英ちゃん (2020-03-14 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

高知の天気予報ですが、来週の火曜に中途半端にグッと気温が下がる見込みなんです。三寒四温は分かるのですが、何枚も着込まなきゃならない状況は早く脱したいものです。すごく面倒くさいのですよ(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-14 01:37) 

足立sunny

桜お姉さん撮るならどこかなあ。
by 足立sunny (2020-03-14 06:02) 

ヤマカゼ

淡い黄色が季節を伝えてくれてますね。
by ヤマカゼ (2020-03-14 06:53) 

Inatimy

ユリノキ、花の後の実ってこんな風になるんですね、初めて見ました。
よく行く植物園の入り口横にユリノキがあって、花の頃は見てるんですが、
冬場は知らず・・・。
by Inatimy (2020-03-14 07:35) 

横 濱男

ソメイさん、コッチの桜並木は、まだツボミです。
まだ一週間ぐらいダメかな。。寒くなったし。。
by 横 濱男 (2020-03-14 07:55) 

めぎ

2枚目、素敵ですね~
こういうシチュエーションで、こんなに素敵に撮れるのですね。
by めぎ (2020-03-14 07:56) 

marimo

うちの下の公園のソメイさんちのヨシノ君はまだ硬そうな蕾でした。
by marimo (2020-03-14 12:01) 

いろは

こんにちは^^
今日は寒いですね。
ユリノキ、素敵なお花ですね。でも高い所に花が咲くので
気が付かない事が多いです^^
好きなお花です。今年は会えるでしょうか...
by いろは (2020-03-14 14:52) 

ちぃ

ミツマタ、も好きでーす^^
不思議なお花が咲きますよね。
マミ男くん。笑 笑
「ω」赤ちゃんだとわからない時があるんですよねぇぇぇ( ´艸`)
ω???だったら「ω 猫」でググってみてくださいwww
by ちぃ (2020-03-14 16:09) 

JUNKO

ミツマタ、早春の風情がありますね。
by JUNKO (2020-03-14 16:35) 

engrid

偵察にでかけました、雨上がり自転車、買い物ついで、否、買い物がついでかな、、、シデコブシが咲いて、桜は蕾が少しほんのりも、、かな
by engrid (2020-03-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube