新宿御苑 Spring 2020 ⑥ [2Kの画日記]





















新宿御苑 続いてます






今日は嫌な世の中に


ちょっとでも希望が持てるようにと


1枚目の寫眞をチョイスしました


いっぱい 嫌な事があったら


きっと 同じだけの 良い事もあるはず


良い時代にしましょうね






























nice!(235)  コメント(11) 

nice! 235

コメント 11

coco*

しましょうね♡
by coco* (2020-03-13 00:08) 

くまら

嫌な事があれば良い事もありますよね
by くまら (2020-03-13 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

何だかんだ言って、「希望」を感じることは、そこここにあります。
まったくの他人の温かさに触れることもあります。
そんな時は自分もありったけの温かさをお返ししたいなと思います。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-13 00:41) 

めぎ

今日はもう仕事で腹が立ちまくっているんですけど、ネガティブな考えをやめて、前向きに行こうという気分になりました。
by めぎ (2020-03-13 04:07) 

mitu

311の後にエレファントカシマシさんの「悲しみの果てに」という歌を聴いて
涙が出ました
 悲しみの果てには・・・幸せになろう
そんな歌詞の歌です
悲しいこと苦しいことの後には
それ以上の幸せを感じられる日が必ず来るって
信じて生きていきたいですね(^^♪

by mitu (2020-03-13 08:17) 

英ちゃん

最近は暗いニュースが多くて本当に嫌な世の中になったね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-13 08:43) 

marimo

そうあるといいですねw♪
by marimo (2020-03-13 09:50) 

横 濱男

標本木・・・昨日は、桜一輪開花。
今日、開花宣言?するかな。。
明るいニュースで。。。
by 横 濱男 (2020-03-13 10:02) 

y*

希望って大事ですよね^^
by y* (2020-03-13 10:36) 

JUNKO

小さな希望の星ですね。明るいニュースあると信じています。
by JUNKO (2020-03-13 14:18) 

らしゅえいむ

とてもよい声掛けですね
悪いことをする人はまだまだいるものの
ワンチーム、支援、絆とか
良い方向へ!と思う人たちが協力して
努力していこうとすることは良いことですね
by らしゅえいむ (2020-03-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube