新宿御苑 Spring 2020 ⑤ [2Kの画日記]




















新宿御苑 続いてます



今日はどっちも梅ちゃんです










水曜日


お天気良かったのでお出掛けしてきました


汗ばむというより


汗が噴き出す暑さでした


たまには汗もかかないとですね


運動も大切です














nice!(230)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 14

ゆうのすけ

昨日は私も外仕事だったんですが
額に 汗かきかきでした。^^;
by ゆうのすけ (2020-03-12 00:16) 

くまら

今度お江戸へ行ったら
次は新宿御苑っす^^
by くまら (2020-03-12 00:17) 

英ちゃん

昨日は暖かかった(暑かった)ね。
今週の土曜日にお出掛けする予定ですが、土曜日だけ雨らしい(゚□゚)
まぁ、雨でもいいんだけど雨だと写真写りが悪いのが難点なんだよなw
by 英ちゃん (2020-03-12 00:58) 

末尾ルコ(アルベール)

この前久々に庭をいじって汗をかきました。大変な庭なんです(笑)。
季節の変わり目は本当に体調に気をつけたいですね。寒暖の差、かなりあります。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-12 02:11) 

めぎ

こちらはまだダウンコートです。
桜は結構咲き始めているんですけどねぇ。
by めぎ (2020-03-12 02:53) 

斗夢

きのうはダウンコートをやめてジャンパーにしました。
この後少しでも低温だと余計に寒く感じます。
by 斗夢 (2020-03-12 06:22) 

ヤマカゼ

1枚目の背景のボケみはさすがですね。
by ヤマカゼ (2020-03-12 06:55) 

Inatimy

こちらも平年より高めの気温ですが、強風で、体感は低いかも・・・。
今、また雨が降ってるし・・・。
by Inatimy (2020-03-12 07:27) 

mitu

運動不足は気をつけないとですよね
梅ちゃんの後は、桜ちゃんですね(^^♪
by mitu (2020-03-12 09:11) 

marimo

東京は20℃越えの暖かさだったようですね。
こちらは肌寒かったですよ。花粉も飛びまくりw
by marimo (2020-03-12 10:19) 

そら

一枚目、ハッとしちゃいました。
凄い、なんか飛び込まれた。
by そら (2020-03-12 12:48) 

横 濱男

昨日は暑かったので、久々に汗かきました。
一気にソメイさんが来そうですね。


by 横 濱男 (2020-03-12 13:08) 

JUNKO

美しい梅ちゃんにうっとりです。運動ゼロの日がツずくと不安です。
by JUNKO (2020-03-12 13:46) 

sakamono

遠目に満開の梅を見ると、ビーズのように光ってるんですね。
暖かくなってくると、私も行動的になります^^;。
by sakamono (2020-03-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube