Cherry trip 2020 ⑳ [2Kの画日記]






















桜旅寫眞 続いてます




今日の写真もネックレス探しながら


プラプラした時の寫眞です


途中にある 小さな公園


桜が満開でした


今月末は 通院があります


出てきてたら 連絡貰えるでしょうけど


連絡無いから 出てこないんだろうなぁ


本当 悔やまれます








どうでもいいけど


ガッキー可愛いなぁ



君より


ほんのちょっと落ちるけどね














nice!(252)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 16

coco*

ネックレスは難しいかもね...
by coco* (2020-05-06 00:07) 

リュカ

うちのダンナもガッキー好きですw
by リュカ (2020-05-06 00:13) 

英ちゃん

ガッキー可愛いけど、いつの間にか31歳になりました(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-06 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

「君」って、わたし(←男)・・・じゃないですよね(笑)。

新垣結衣と同年代でで、長澤まさみがすごくいいです。それと、ちと若いですが、桜井日奈子がイチオシです。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-06 01:12) 

めぎ

ネックレス、きっとこの世のどこかで2kさんのことずっと思ってますよ。
by めぎ (2020-05-06 02:09) 

Inatimy

桜、なんとなく寂しげな感じもしてきますね。
ネックレス、見つかってほしいな。
by Inatimy (2020-05-06 06:21) 

ヤマカゼ

ネックレス残念ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-06 08:45) 

青い森のヨッチン

落とし物を交番に届けると色々手続きが面倒なので見つけた周辺の木の枝とかによく引っ掛けてあったりしますが下ばかりでなく上の方も探してみてはいかがでしょうか?最近は落とした財布も以前の様に届けられることが少なくなっているのでは?

by 青い森のヨッチン (2020-05-06 09:23) 

marimo

しょんぼりした気分で撮ると
お花も寂しげですね。
by marimo (2020-05-06 10:36) 

JUNKO

落とし物が出てこないときは長く悔やまれます。カメラ盗まれた時も同じでした。未だに忘れません。
by JUNKO (2020-05-06 11:26) 

横 濱男

ひょっこり出て来ると良いね。。
by 横 濱男 (2020-05-06 11:34) 

ちぃ

ネックレス、何かに形を変えて戻ってきますよ^^
by ちぃ (2020-05-06 16:13) 

テリー

新垣結衣大好きです。
by テリー (2020-05-06 17:56) 

ゆうみ

どこさ 行ったんだべね?
おらよりガッキーの方がめんこいべ
by ゆうみ (2020-05-06 20:02) 

そら

満開の桜の時に、散り落ちた桜に気付いたり、誰かの忘れ物の眼鏡に思いを馳せたりする方の大事な物は、いつか戻って来ると思います。病院に行かれた時には念のために確認なさった方が。
最後にどうしても「君のなる木」が頭に浮かんでしまって…たすけてーw
by そら (2020-05-06 21:27) 

ミケシマ

悔しいなぁ ネックレス。
いつかひょっこり出てくることを願っています!
by ミケシマ (2020-05-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube